フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ワタベウェディング横浜ベイフォトスタジオ

ワタベウェディング横浜ベイフォトスタジオ

ワタベウェディングヨコハマベイフォトスタジオ

4.4

0078-6009-6718通話無料

クチコミ詳細

3.8

投稿 2020/8/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応4
衣装3
ヘアメイク3
価格の満足度4

やって良かったです!

  • ユーザ写真
  • たなあゆさん
    認証済
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2020年7月の土日祝(撮影時30歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

携帯で撮る写真とはやはり、全然違います。そして、それぞれの場所の背景もとても綺麗で衣装との映え方など全て綺麗に撮っていただきました。
スタッフの対応

4

プランなど説明していただいたスタッフさんは、あまり相性は良くありませんでした。プランやオプションについての説明の仕方が、口頭でしてくれるのですが身振り手振りが大きく、声が小さくで、なかなか理解ができませんでした。オプション料金表を後から出してくれましたが、まずは紙ベースで説明いただきたかったです。あと、マスクから鼻が出ていたことも気になりました。衣装やスタイリストさんは近くに来るときにフェイスシールドをつけているので、その方も近くに来るならばつけて欲しかったです。カメラマンさん、スタイリストさんはとても明るく気持ちのいい接客だったので、安心して楽しく写真をとることができました。
衣装

3

知識が無かったのと情報収集不足で、もっとドレスが自分のサイズで選べると思っていましたが、あまり選べませんでした。ウエディングドレスはプランについてる追加料金無しが3着ほど。私はあまり着たいとは思いませんでした。他は追加料金が発生するもので、高くて10万くらいのもあるし、安くて8000円などでした。気に入ったデザインであまり高くないもので探して、追加料金2万で3着試着しましたが、サイズがぴったり合うものが無く…。担当のドレスコーディネーターさんがおすすめしてくれたドレスを着たところ、自分では選んで無かったのですが、サイズもぴったりでシルエットも綺麗でそのドレスに決めました。コーディネーターさんはいろんなドレスを見てるので、体型に合ったものを選んでくれたようです!とても助かりました!試着の時はぴったりだったのですが、本番は少しゆるくて下がってきたりしました。自分が痩せたのか、担当の方によって締め方が違うのかは不明でした。ティアラなどのアクセサリーは何種類かあるので困りません。ブーケもいろんな種類があります。私は持ち込みもあったので、自分のとスタジオのを使わせていただきました。
ヘアメイク

3

ヘアメイクはプランについていたので、お願いしました。リハーサルは追加料金がかかるので行わず、当日にイメージ写真をスタイリストさんに見せて、セットしてもらいました。ヘアは短時間でやってくれて、飾りも綺麗につけてくれました。同時にメイクもしてくれましたが、メイクは左右のアイラインが違ったり、シャドーの入れ方や眉など、普段の自分のメイクを見てもらってないので少し希望と違いました。最終的に自分で少しなおしたりしたので、ヘアをやってもらってる間ポイントメイクは自分ですれば良かったかなと思いました。
価格の満足度

4

キャンペーン中だったのもあって和装洋装が土日で9万円でした。データ全部とアルバム6カット分が付いててだったので、プラン自体は安かったです!ただ、ドレスの追加料金。新郎のタキシードの追加料金、などプランの中で納めるにはなかなか難しく、必ず追加料金は発生するものと思っていた方がいいと思います。

フォトウエディング成功の秘訣

たなあゆ さんが工夫したこと・こだわったこと

ヘアは事前に雰囲気などを考えておいた方がいいです。追加料金がドレス、タキシードでかかるので、予算を、プラン+いくらまでOKとするかも相談した方がいいと思います。アルバムは、オプションでもつけれますが、データをもらえば自分自身で作ることも可能と思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ワタベウェディング横浜ベイフォトスタジオへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間: 平日:11:00-19:00 土日祝:10:00-19:00 

定休日:火曜日(祝日除く)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6718(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ