フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ルミエール北谷サロン

ルミエール北谷サロン

ルミエールチャタンサロン

4.5

0078-6009-6215通話無料

クチコミ詳細

4.6

投稿 2019/10/21
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
コスパ5

さすがプロのカメラマンさんアドバイスが的確です

  • ユーザ写真
  • あきさんさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2017年1月の平日(撮影時28歳)
  • 撮影にかかった時間
    4.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング

#当サイトの宣伝によって集められた投稿です

写真の仕上がり

4

生憎の曇りと風の強い日でしたが、綺麗な晴れの日に撮って頂いた様な仕上がりでした。自分でアルバムにして頂く写真を選ぶことは出来ませんでしたが、事前に自分で使いたい小物も持参したのを快く使用させて頂き、私の想像していた写真よりも想像以上の仕上がりでした。カメラマンの方と動向して頂いたヘアメイクの方が緊張していた私達を和やかにして頂き自然な雰囲気で撮影して下さり、振り返ってアルバムを観るとその日の思い出が昨日のことに思い出せる写真になりました。
スタッフの対応

5

撮影日当日までメールでのやり取りをさせて頂いてましたが、全て丁寧且つ迅速に対応して頂き不安なことはありませんでした。また、持ち込みドレスも可能とのことでしたが、スタジオ内で用意されているドレスもデータで送って頂き、先にどのようなのがあるのかや家族にも相談してから選ぶことも出来て満足です。当日も改めて撮影までの流れに所要時間、写真が出来上がるまでの流れなど全て説明をして頂き、安心出来ました。本当に皆様素敵な対応ありがとうございました。
衣装

4

割と大きめな夫婦なので選べるのも少ないと思っておりましたが、幅広いサイズに素敵なデザインばかりのドレスを用意して頂きました。ただ、ベールを付けれなかったのが少し心残りにはなっております。ですが、ティアラ・イヤリング・ネックレス・ブーケも何種類の中から選ばせて頂けて、撮影時に使用させて頂いた小物も絵になるような写真で撮って頂いたので満足です。また、事前の連絡で自分たちが使用したい小物も持参して良いと伺えていたので私達らしい写真を撮って頂けました。
ヘアメイク

5

1ヶ月前にウェディングフォトを撮ろうとなったので髪もそこまで伸びずセミロングまでない位の長さでしたが、選んだドレスに合わせていくつかアレンジ候補をみせて頂き一緒に考えて素敵なヘアアレンジをして下さいました。昔から圧が強い顔と言われていた私ですが、柔らかい雰囲気なメイクをして頂きました。とても話しやすく、色々と相談しながらやって頂き本当にありがとうございます。更に撮影場所までも同行して頂き、私の携帯でも撮影して下さったのと風が強く寒い日だったので暖かくなる配慮をして頂き感謝です。
コスパ

5

入籍してから3年目で挙式をすることもなくロケーションでウェディングフォトは撮りたいなと思っておりましたが、どこも高く諦めて居ました。突如主人から社員旅行が沖縄で家族同席可能となりウェディングフォトを撮ろうと言って頂き探していたところ、アルバムにして頂くデータも100枚で衣装と小物を含め6万円以内と安価でした。プロのカメラマンさんで沢山のポーズや小物を使うアイディアなどのアドバイスも的確で良心的価格です。

フォトウエディング成功の秘訣

あきさん さんが工夫したこと・こだわったこと

正直私達は、予算ががほとんどなかったので価格中心で選びました。ただし、海でのロケーション撮影とアルバム枚数も100枚程度は欲しいと思っていました。色んな場所や価格があって何を選んだらいいかわからなくなっていたので、最低限の条件を書き出して何社かに問い合わせをして、どこまでの内容(衣装代・アルバム代など)が含まれているのかを聞いて選びました。持ち込みは、手作りしたものではございませんが、エンゲージリングの中心に入ってるように撮影して頂きました。不安に思うこともあるかと思いますが、相談をしながらやって下さるので気軽に興味があるところには連絡して聞いてみると良いと思います。

スタジオからの返信

あきさん様

この度は素敵なクチコミの投稿・多くの項目で高評価をしていただき、ありがとうございます!

沖縄旅行の思い出が鮮明に思い出していただけるような、素敵なお写真をたくさん残すことが出来て良かったです!
ご予算内でご満足いただける内容のご提案ができ、スタッフ一同とても嬉しく思います。

県外にお住いのお客様は、基本的に事前のやり取りは電話やメールにて行わせて頂きますが、お客様が不安にならない様、精一杯対応させて頂きます!

スタッフやヘアメイク、カメラマンとも沢山お話いただきながらリラックスしてお撮影に臨んでいただけた要で安心いたしました(^^♪

沖縄旅行は堪能できましたでしょうか^^
また、ぜひ沖縄に遊びにいらしてください!
ありがとうございました!

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ルミエール北谷サロンへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00 <メール>planner@fantawedding.jp ※お問い合わせの受付時間です。お撮影する場合は前述より前後した時間でもご対応可能です。メールは24時間受付可能。不安な点等ありましたら当館プランナーまでお気軽にご相談ください

定休日:年末年始(12/31~1/2)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6215(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ