フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ルミエール北谷サロン

ルミエール北谷サロン

ルミエールチャタンサロン

4.5

0078-6009-6215通話無料

クチコミ詳細

3.0

投稿 2024/3/16
写真の仕上がり1
スタッフの対応3
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度3

写真の仕上がりが残念でした。

  • ユーザ写真
  • gさん
  • 女性
  • 奈良県
  • 撮影日
    2023年10月の平日(撮影時22歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
・オーシャンビューのチャペルでの撮影+ビーチ撮影ができるスタジオを探していたから。snsの写真がとても素敵で惹かれたから。
写真の仕上がり

1

・写真の仕上がりはとても残念でした。オーシャンビューのチャペルの惹かれて、こちらのスタジオを選ばせていただいたのですが、加工が明るくなり過ぎていて、せっかくの海と青空が白くなっていました。撮影当日は、雲はありましたがiPhoneで撮っていた写真では、青空と海が綺麗に写っていたのですが届いたデータは、色が白くなっていたのでとても残念です。・同じ様な写真が数枚あったりと200カットの中でも、色々なパターンの写真を数多く撮っていただけたら嬉しかったです。・ホームページやsnsに載っていたお写真で素敵だなと思った撮り方の角度や、ポージングなどチャペルの待合室での撮影も、私達の撮影では無かった事が多かったです。沖縄でのウエディングフォトをとても楽しみにしていたのですが仕上がり・撮影ともに残念でした。snsに載っているお写真は、とっても素敵なお写真が多かったので、カメラマンさんによって仕上がりは変わってしまうと思います。
スタッフの対応

3

・LINEでの打ち合わせも丁寧な対応でした。撮影の日時がまだ確実ではなくご相談した所チャペルの仮予約をして下さり、予約は安心して出来ました。当日の撮影の際、撮って頂きたかった写真がありましたが、カメラマンさんが最終疲れているのがすごく伝わってきて、気を使ってしまい言えなかったです。プロとして、お客さんの前でその様に見せるのは良くないと思いました。男性のカメラマンでしたが、撮影雰囲気は明るい感じではなく、楽しんで撮影はできなくて残念でした。予約時に過去の撮影の参考写真も見れて、自分に合ったカメラマンさんを指名出来たら良かったなと思いました。
衣装

3

・衣装は、当日3点までの試着でした。時間も限られていた為、じっくりと選べる時間は無く、もう少しゆっくり選べると嬉しかったです。・ドレスは、ハンガーで料金分けをされていましたが、試着した3着は、何故か伝えられていた料金よりも数万円高いドレスでした。予算がある場合もあると思うので、試着前に違う事を伝えるべきだと思いました。・webで見ていた気になっていたドレスは、クリーニング中で着る事が出来ず残念でした。・タキシードは、サイズが少なかったです。大きめのサイズがホワイトの2着のみだった為、希望のタキシードのカラーを選ぶ事が出来ませんでした。
ヘアメイク

5

ヘアメイクのお姉さんは、とても親切な方でヘアメイク中も沢山お話をして下さりとっても楽しい時間でした。撮影中も、スマホで撮影風景を撮って下さっていて嬉しかったです。ヘアセットもイメージ通りで大満足でした!
価格の満足度

3

満足度から考えると料金は高く感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

g さんが工夫したこと・こだわったこと

撮りたい写真のイメージなどがあれば、事前に写真を用意しておくといいと思います。お店から撮影地までは現地集合で、衣装を着た状態での運転になるので食べやすく汚れにくい軽食を持参するのが良いと思います。

スタジオからの返信

g様

口コミ投稿、ありがとうございます。

お写真の仕上りやスタッフの対応に関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。
お衣裳に関しましても、試着前にご料金のご案内が出来ておらず申し訳ございません。
合わせて、時期やタイミングによってご希望のお衣裳がご用意出来ない場合があり、ご希望に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。
スタッフ一同真摯に受取め改善に努めてまいります。

改めまして、この度は数多くあるスタジオより当社をお選び頂き誠にありがとうございました。

お二人が末永く幸せに過ごして頂けます様沖縄よりお祈り申し上げます・・・✨

どうぞお幸せに(^^♪

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ルミエール北谷サロンへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00 <メール>planner@fantawedding.jp ※お問い合わせの受付時間です。お撮影する場合は前述より前後した時間でもご対応可能です。メールは24時間受付可能。不安な点等ありましたら当館プランナーまでお気軽にご相談ください

定休日:年末年始(12/31~1/2)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6215(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ