フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ルミエール北谷サロン

ルミエール北谷サロン

ルミエールチャタンサロン

4.5

0078-6009-6215通話無料

☆再案内☆ 感染症防止対策と対応について

公開日:2021年5月25日(火)

光貴ファンタジスタウェディングでは、お客様が安心してフォトウェディングを行えるよう新型コロナウイルス拡大防止の為に下記対策と保証をご用意しております。

☆再案内☆ 感染症防止対策と対応について

≪ご来店のお客様へのご協力依頼≫
1.店内での「不織布マスク」着用にご協力くださいませ。
2.アルコール消毒をお願いいたします。
3.ご来店時の検温をお願いいたします (37.5℃以上の場合、ご入店をお断りする事がございますのでご了承くださいませ)。
4.ご来店中にご気分が優れなくなった場合、スタッフまでお申し出くださいませ 

≪申込後のキャンセルについて≫
撮影予定日が感染症流行時期(公的機関からの施設使用停止や外出自粛の要請など)に該当する場合、お内金(20,000円)から事務手数料(2,000円)を差し引いた18,000円をご返金いたします。※適用条件の詳細はお問合せくださいませ※

≪撮影の日程変更ついて≫
①新型コロナウイルスの影響により、ご旅行が難しくなった場合でも撮影日の変更が可能でございます。日程変更をお考えの場合は、撮影日の7日前までにお申し出くださいませ。1回に限り変更をお受けいたします。

②変更後の撮影日は、予定日から原則1年以内での設定となります。但し、期限については感染症の拡大状況等を考慮しながらご相談の上、対応させていただきます。

≪スタッフについて≫
①マスク
全スタッフ、不織布マスクを着用し、営業・接客しております。
②フェイスシールド
お打ち合わせ・お支度の際、スタイリストはフェイスシールドを使用いたします。
③検温
1日4回の検温や手洗い・消毒を行い、体調管理を徹底しております。

≪館内について≫
①換気
定期的にサロン内を開放し、換気を行っております。
②消毒・除菌
サロンやフィッティングルームなどは使用の都度、椅子や机のアルコール消毒・空間除菌を行っております。
③アルコールスプレーの設置
出入り口はもちろん、サロン内の各エリアにアルコールスプレーを設置しております。

≪その他≫
①撮影グッズは使用有無に関わらず、定期的にアルコール消毒を行っております。
②衣裳選びの際は、お客様にも手袋を着用頂き、直接的な接触を避けております。またフィッティング等で使用後は、お肌に優しいアルコールフリーの自然由来のスプレーを使用し除菌をしております。

お二人はもちろん、ご家族・ご同行者・皆さまに安心していただける様な環境作りをお約束いたします。
その他、気になる点やご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ(^^)

☆再案内☆ 感染症防止対策と対応について

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ