クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
写真の仕上がりはもちろんスタッフの方たちがとっても素敵です!
撮影日
2024年11月の土日祝(撮影時36歳)
撮影にかかった時間
7時間
衣装
洋装、その他
撮影場所
ロケーション、その他
撮影のタイプ
ウエディングファミリー撮影
- このスタジオに決めた理由
- 色々見た中でクチコミがよかったのと問い合わせなどをした時にとても丁寧で迅速な対応だったのでここに決めました。
- 写真の仕上がり
- とても素敵な仕上がりで色んな角度からだったり色味もいい感じで気に入った写真が沢山ありました。沖縄の海もとても綺麗に写っていて沖縄で撮ってよかったなと思いました。
- スタッフの対応
- 撮影に息子や両親も同行したのですが息子が途中グズグズだった時もやな顔ひとつせず、ずっと笑顔でフォローしてくださったり両親の事も常に気にかけて下さって親切でとっても素敵なスタッフさん達でした。呼び方も新郎さん新婦さんではなく下の名前で呼んでくださって親近感が湧いてとてもリラックスして撮影ができました。お別れの際には本当に寂しかったです。笑
- 衣装
- ドレスや小物などとても沢山種類があって迷ってしまいましたが優柔不断の私にそれとなくアドバイスや提案をしてくださり背中を押してくれるので最終的には納得するものに決めることができました。基本の物でも十分種類はありますが小物はオプションの物が気に入ったのでそちらにしました。
- ヘアメイク
- 細かく丁寧に確認しながら進めてくれるので、メイクもヘアアレンジも自分好みの理想の仕上がりになりました♡
- 価格の満足度
- 半日近く沢山のお世話やフォローをしてくださり撮影自体が本当に楽しくて私たち家族にとってとても大切な思い出になりました。とても満足しています。
フォトウエディング成功の秘訣
あいぽ さんが工夫したこと・こだわったこと
ノープランでもカメラマンさんがポーズなどの提案は沢山してくれますが自分たちの思い出の小物を用意したり、シチュエーションなど考えておけばもっともっと自分たちらしい写真になったかなと思うので沢山イメージを作っておくとよりいい写真になると思いました。
スタジオからの返信
あいぽ様
この度はおふたりの大切な思い出作りにcapryフォトウェディング北中城をご利用いただき、ありがとうございました!
素敵なクチコミ、写真投稿&高評価ありがとうございます^^
大変励みになります!☆
おふたりとご家族様がとても素敵で、私たちも皆さんの思い出に携われたことが嬉しいです♪
数あるフォトウェディング会社からcapryを選んでいただき、本当にありがとうございました☺︎
またぜひ沖縄に遊びにきてくださいね!^^
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。