フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

capryフォトウェディング沖縄(キャプリィフォトウェディング沖縄)

capryフォトウェディング沖縄(キャプリィフォトウェディング沖縄)

キャプリィフォトウェディングオキナワ

4.8

0078-6009-6058通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/11/15
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

ロケーション重視なら。絶対ここ!

  • ユーザ写真
  • さあきさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2022年9月の平日(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    3.5時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
インスタなどで検索して、出来上がりを見ました。とても素敵な写真が多く、値段もお手頃だったので決めました。
写真の仕上がり

5

お天気も良かった事もありましたが加工した?って言うくらい綺麗な海と空でした。自然な笑顔も引きだして頂きとても満足です。晴れすぎて眩しくて目が開かなかったのにも関わらず出来上がりの写真はとても良く撮れてました。
スタッフの対応

5

撮影当日までのやり取りはメールで不安でしたが、衣装サイズの相談、旦那さんのヘアセットの相談など直ぐに回答をいただけて、不安は全くありませんでした。当日は緊張してましたが、気さく話かけて頂き沖縄のオススメの話などたくさん話してもらったのでとても参考になって旅行も楽しめました。その間もテキパキと手際がとても良かったです。
衣装

4

着たかったドレスはサイズが少し合わなかったのでもう少し大きいサイズもあると嬉しいなと、思いました。男性は結構豊富で旦那さんも選ぶの悩んでしまうくらいの種類があったそうです。他のお店に比べると種類は豊富だと思います。長ズボンも短パンたくさんあったそうです。
ヘアメイク

5

写真を持ち込んでイメージを伝えたところ理解してもらえて、イメージ通りヘアセットでした。旦那さんもオシャレな普段やらないヘアセットをしていただき満足していました。メイクも、クール系、可愛い系など自分のイメージを聞いていただき、アイシャドウの色も選ばせてもらえました。
価格の満足度

5

他のお店も調べましたが、悪天候の場合の対応が1番良かったのと全体てきにお手頃のお値段でした。追加は旦那さんのヘアセットだけでその他はプラン内ですみました。ヘアセットもお手頃のお値段でした。

フォトウエディング成功の秘訣

さあき さんが工夫したこと・こだわったこと

外での撮影は少しメイクを濃いめにする事を私はオススメします。付けまつ毛など。小物を使うと可愛かったです。ポーズなど決めていなくてもカメラマンさんの指示で意外と楽しく映える写真が撮影できました。

スタジオからの返信

さあき様

おふたりにとって大切な1日に
capry沖縄をお選びいただきありがとうございました!


また、素敵なクチコミありがとうございます!
さあき様にお楽しみいただけたようで、何よりでございます。

お写真も楽しみにお待ちくださいね♪

撮影当日を不安なく迎えられたとのことで良かったです♪

お衣装に関して貴重なお言葉ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきたいと思います。

また、大変参考になるプレ花嫁様へのアドバイスもありがとうございます!

さあき様にいただいた素敵なお言葉の数々を胸に、これからもお客様に幸せを提供できるよう精進してまいります!
数あるフォトウェディング会社からcapryを選んでいただき、本当にありがとうございました☺︎

是非また沖縄に遊ぼに来てくださいね♫

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

このスタジオについてもっと詳しく!

PR

プロ品質&最低価格保証の沖縄・石垣島・宮古島フォト

プロ品質&最低価格保証の沖縄・石垣島・宮古島フォト

capryフォトウェディング沖縄(キャプリィフォトウェディング沖縄)

詳しくはこちら

capryフォトウェディング沖縄(キャプリィフォトウェディング沖縄)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~18:00 (お問合せ窓口年末年始休業=2024年12月30日〜2025年1月3日)

定休日:お問合せ窓口:12月30日〜1月3日年末年始休業 サロン定休日:なし

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6058(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ