


波の音を聴きながらビーチ撮影からスタートです!
お支度が終わり、まず向かったのは美しい沖縄のビーチ!この日は波が少しあり、波音や潮風を感じながらの撮影でした!海を眺めるふたりに振り返ってもらい、パシャリ!

ベールを使ったショットでロマンチックな雰囲気に。
ベール一枚でもさまざまな雰囲気で撮影することができます。ベールを使ったショットはたくさんご案内が可能です!撮りたいショットがある方はお気軽にお伝えください♪

撮影中に急なハイタッチ!仲の良さが伝わります♬
ビーチ撮影ではさまざまなポーズで撮影していきますが、撮影の合間のオフショットも2人の雰囲気がわかる写真になります^^その場の雰囲気や空気感もカタチに残しますね♬

王道撮影シーン!ベールを風に靡かせ特別な一枚◎
ベールショットでよく見るこのショット!風になびくベールが美しく曲線を描き、背景には青い海と空が叶います。幻想的なショットで、サンセットやグリーンでも相性◎

美しい光に包まれ、背の高いサトウキビ畑を背景に。
おでこをくっつけてロマンチックなショット。沖縄の植物でサトウキビを思い浮かべる人も多いはず!そんなサトウキビ背景に撮影しました!鮮やかなグリーンが美しい一枚です

沖縄らしい木々に自然を感じるスポットでも撮影♬
沖縄だからこそ出会える植物がたくさん♪沖縄のビーチはもちろん美しく魅力的ですが、グリーン撮影も沖縄らしさが詰まった撮影になるのでぜひ撮って欲しいロケーションです

緑豊かなリラックスした空気感に自然と笑顔に。
グリーンに癒されてリラックス。自然と笑顔になれるロケーションです^^一年を通して暖かな気候の沖縄でのびのびと育った植物たちにエネルギーをもらえる撮影も素敵です!

ビーチに戻り美しいサンセット撮影スタートです。
オレンジの光が青い空と青い海と混ざり、幻想的な時間に。雲の隙間から差す光がおふたりをスポットライトのように照らし、美しい沖縄らしいサンセット撮影になりました!

サンセットを目に焼き付ける姿をシルエットで。
幻想的な空間に浮かぶふたつのシルエット。サンセット撮影ならではの撮影で、美しい沖縄のサンセットを楽しんでいただく時間にもなります。波音を聴きながら思い出の時間に

ラストカットはご新婦様メインでピースショット!
最後はスマホでお互い撮影しているところを呼び止めて、カメラに向かってピース!撮影中もぜひ、ご自身のスマホカメラでも思い出を残してください♬撮影お疲れ様でした!
この内容の撮影が叶うプラン

【結婚式に使えるダイジェスト動画付き!】選べる3ロケーション200カット+ムービー撮影《追加料金なしで全ての衣裳から選び放題♪》
¥137,500(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。

フォトグラファーからのメッセージ
Photographer
(フォトグラファー)
自撮りでも綺麗な写真が撮れるこの時代に私たち撮影のプロだからできることは、今その瞬間の感動と幸せを未来に残せるカタチにすることです。だからこと私たちは撮影時の楽しさにこだわります。素敵な思い出づくりをプロデュースし、磨き上げた技術で"時"を"抜き撮る"。『capryを選んで良かった』を私たちはお約束します。