


お支度が完了して、まずはビーチ撮影からスタート!
撮影ビーチに到着してまずはおふたりの緊張をほぐすためにお散歩していただきました!青空・青い海、白い砂浜が見守るかのようなショットに。ドキドキの撮影スタートです!

少し緊張した様子もウェディングフォトの思い出♪
まだ少し緊張していますが、その様子も素敵な思い出に!祝福するかのように波打つ海の音を聞いて沖縄のビーチフォトを撮影していきます。にっこり笑顔が素敵な一枚です!

新婦様の楽しそうな笑顔がかわいいベストショット!
じゃれあう自然な姿をパシャリ。撮影ではポーズを決めて撮ったりオフショットのように自然に話す姿も撮影していきます!いつものおふたりの空気感を写真に残しましょう♬

ウェディングフォトでは欠かせない『ソロショット』
『ソロショット』はフォトウェディングで欠かせない撮影のひとつ。風を味方にした新婦様は無敵です!撮影中は恥ずかしいかもしれませんが、見返したときには素敵な思い出に

新郎様の優しく微笑む姿もこっそり撮影しちゃいます
ご新婦様の撮影中、優しい眼差しで見つめるご新郎様が素敵でこっそり撮影!オフショットやおふたりの自然な姿も撮影していきますので、2人は撮影を楽しんでください^^

ビーチラストカットは浜辺に横になりピースサイン!
サラサラの砂浜に横になりカメラに向かってピースサイン!当日の撮影の雰囲気でポーズのご提案をいたしますのでご安心ください♬撮影のポーズはリクエストも可能です◎

カラードレスに着替えて、グリーン撮影開始!
テラコッタカラーのドレスに着替えて、次は自然豊なグリーンの撮影です♪沖縄ビーチはもちろん美しく素敵ですが、グリーンも負けないくらい魅力が溢れるスポットなんです!

手を取り合って自然とダンスを楽しむ姿もカメラに◎
グリーンにテラコッタカラーが映える素敵な一枚に!まるで物語のワンシーンを見ているかのような時間でした♬おふたり特有の素敵な空気感を大切に撮影していきます!

のびのびと育つグリーンに癒されて自然と笑顔に。
グリーン撮影では、一年中暖かな気候の沖縄だからこその植物に囲まれてリラックスした撮影になります^^くねくねと自由に育つ木々や花々に触れて癒されてください♪

沖縄らしい木の下でラストカット!撮影お疲れ様です
最後の撮影は南国植物の下で沖縄のグリーンらしいショット!データ納品は約1ヶ月後を予定しておりますので、楽しみにお待ちください♪撮影ありがとうございました!
この内容の撮影が叶うプラン

【新婦様ドレス2着付き!】ビーチ&グリーン撮影150カットプラン 《衣裳追加料金なし!全てのドレス&タキシードから選び放題》
¥92,400(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。

フォトグラファーからのメッセージ
Photographer
(フォトグラファー)
自撮りでも綺麗な写真が撮れるこの時代に私たち撮影のプロだからできることは、今その瞬間の感動と幸せを未来に残せるカタチにすることです。だからこと私たちは撮影時の楽しさにこだわります。素敵な思い出づくりをプロデュースし、磨き上げた技術で"時"を"抜き撮る"。『capryを選んで良かった』を私たちはお約束します。