


お支度が終わり、いよいよビーチで撮影スタートです
念願のビーチ撮影!撮影日はかなりの爆風でした...(涙)普段のおふたりらしさが溢れてる笑顔♪海風に負けないくらいキラキラ素敵な笑顔でした^^大きなブーケも素敵!

ずーっと自然な笑顔のおふたり♬こちらまで笑顔に!
撮影中はずっとニコニコ笑顔のご新婦様。雲もある撮影でしたがキラキラと雲の間から日差しも出てきました!天気予報を変えてしまうほど輝く笑顔のおふたりに感無量です!

青空が見えた瞬間にダンシング♪楽しそうな姿が◎
くるくるっと踊りながら楽しんでいる姿をパシャリ☆沖縄のビーチでは砂浜も柔らかく難易度高め!ですが素敵なダンシングでした♪撮りたいポーズなどお気軽にご相談ください

ご新婦様のソロショットは欠かせない一枚です!
プリンセスな姿をパシャリ!クラウンで姫感ましましです!ブーケもご持参でおふたりらしいがたくさん詰まった撮影になりました!色もサイズもドレスに負けない華やかさ♡

ご新郎様のソロショットもかっこよくお撮りします!
新郎様のソロショット!こちらの指示なくなくても自分の見せ方がとってもお上手でした!ホワイトタキシードがとても似合うご新郎様。潮風を感じて黄昏る姿も素敵です^^

お互いの鼻をちょんっとくっつけて。
たくさん撮影してきてビーチ撮影も終盤に。撮影スタートから緊張なくありのままを見せてくださったおふたり!このあとはロケ地移動です★ビーチを目に焼き付けて移動します

グリーンに移動してまずは…笑顔でカメラにピース!
ビーチの次はグリーン撮影!沖縄の自然に囲まれてリラックス気分〜☆自然を楽しんでいる様子がとても素敵です♬カメラに向かって笑顔でピース!のご新婦様が可愛らし一枚!

フォトウェディングらしい「王道ショット」も撮影!
グリーンバックに王道かっちりショットも!グリーン撮影では白いドレス×白いタキシードがめちゃくちゃ映える!赤色でまとめられたブーケもパキッと映えまくりで素敵♪

風に揺れるベール使ったリクエストが多いカットも!
リクエストをいただくことの多いベールショット♪幻想的な雰囲気についスタッフもうっとりしてしまいそう。アイテムを使って華やかさをプラス☆特別な瞬間をお撮りします!

おふたりにとって大切なお写真を未来に残します^^
沖縄に来てフォトフレームを作ったそうです!華やかさが2人らしい♪そして大切なマタニティ写真を入れて撮影!改めておめでとうございます☆撮影ありがとうございました!
この内容の撮影が叶うプラン

★新春お年玉キャンペーン適用★【天然ビーチ&グリーン撮影コミコミ100カットプラン】《追加料金不要!全ての衣装選び放題♪》
¥69,300(税込)
土日祝UP料金:なし
※撮影レポートの内容が叶う最新のプランを表示しています。実際のカップルが選んだプランとは異なる場合がございます。

フォトグラファーからのメッセージ
KEN
(ケン)
いつも撮影のことばかり考えてしまう。撮影したい!もっともっといい写真を撮りたい!という気持ちが毎日溢れて止まりません!沖縄は本当に素晴らしい撮影スポットが溢れています。ビーチ撮影以外にもおすすめしたい場所がたくさんあります。そんな素敵なロケーションでの撮影を、おふたりに心から喜んで欲しいんです!!何度も見返したくなる、そして見返すたびに優しい・楽しい・幸せな気持ちになれるような写真を撮影します!!