


まずはグリーンエリアから撮影スタート!
沖縄らしいグリーンエリア。カジュマルの木の下でパシャリ!今日の撮影をすごく楽しみにしていたおふたり!緊張よりもリラックスした笑顔が見れていいスタートですね♡

グリーンに囲まれた場所で自然体なおふたりの姿を。
おふたりの会話中をパシャリ!何をお話ししてるんだろう...♡と気持ちが暖かくなりました♬見つめ合うとずっとニコニコでカメラマンもシャッターを切りまくりです^^

ふたりの距離が近づくとなんだか急に緊張感が…!
お支度の直からニコニコなおふたりでしたが、距離が近づくハグショットは少し照れていて可愛い雰囲気で撮影ができました♪フォトとはいえ距離が近づくと何だか緊張しますね

まるで物語から飛び出して来たかのようなプリンセス
ソロショットも忘れずに♪「ピンクのドレスが着たい!」とすぐに教えてくれた新婦様。お肌が白くてカラードレスがとても似合ってました★ティアラでプリンセスさ増し増し♬

待ちに待ったビーチ撮影!スタートです♬
念願の美しい沖縄ビーチにて撮影!淡いブルーのビーチと白い雲、青い空!ピンクドレスが映える素敵なコンディションでしたね♡まずはおふたりのバックショットから撮影◎

『せーのっ!』で小物を飛ばして特別なショット!
おふたりで『&』を投げる可愛らしい小物を使ったショット!「せーのっ!」と何度も投げてくれました♪おかげて角度も向きも大成功の可愛らしいフォトが誕生です!

たくさんの珊瑚や貝殻が!ハートの貝殻発見!?
新郎様が貝殻を見ているところに新婦様も乱入!可愛いおふたりの空間で思わずほっこり。こっち見て〜と声をかけて楽しそうな自然な笑顔をいただきました♬

グリーン・ビーチ撮影の次は『チャペル撮影』へ。
念願のチャペル撮影。まずはバージンロードを歩いていただきました♪ドレスもピンクから純白ドレスにチェンジ!ガラッと空気が変わり、緊張感のあるショットに。

チャペルならではの撮影で『指輪交換シーン』も◎
挙式風ショットも撮影!大切なおふたりの指輪をパシャリ!素敵な瞬間を逃しません。挙式風シーンは指輪交換だけでなく誓いのキスも可能です!

3ロケーションでの撮影、大変お疲れ様でした!
チャペルではスナップ撮影も◎チャペルのいろんな場所で撮影させていただきました!グリーン、ビーチ、チャペルと長い撮影でしたが、ずっと笑顔で可愛らしい2人でした!

フォトグラファーからのメッセージ
Photographer
(フォトグラファー)
自撮りでも綺麗な写真が撮れるこの時代に私たち撮影のプロだからできることは、今その瞬間の感動と幸せを未来に残せるカタチにすることです。だからこと私たちは撮影時の楽しさにこだわります。素敵な思い出づくりをプロデュースし、磨き上げた技術で"時"を"抜き撮る"。『capryを選んで良かった』を私たちはお約束します。