撮影終了後のお客様より…
こんにちは!
capryフォトウェディング沖縄です^^
撮影終了後のお客様から
お礼のご連絡をいただくことが度々あります!❤︎
そのようなお言葉、
大変恐縮ながら、スタッフ一同励みにしており
全スタッフで共有を行なっております!

その中でやはり多いのが
当日担当したスタッフが明るく優しく接してくれたという内容・・
もちろんスタッフ一同心を込めて担当させていただいておりますが
盛り上げてくださったのはおふたりも同様です♪
このようにスタッフ・お客様で楽しい空間を作り上げていくのが
capryの良さでもあります^^
実際体験してみませんか??
お問い合わせお待ちしております!















![マーブルリゾートウェディング沖縄[MARBLE RESORT WEDDING 沖縄]](https://contents.photorait.net/studios/201732/intro/9cabf3436100e4b89a00a6b3b3fddd59595f75640202844001758537495.320x240.jpg)
