履物について
こんにちは!
capryフォトウェディング沖縄です^^
撮影の時、履物はどうするのか??
気になる方も多いのではないでしょうか??

男性は革靴をお履きになることもありますが
女性はビーチサンダルか、スニーカーであることが多いです!
女性とお揃いでご新郎様が履くのも多くあります!
というのもビーチでヒールというのは
移動期間中も含めてかなりしんどいものです…
なのでなるべくビーチでの撮影の場合は
避けていただくのが良いかと思います!
詳しい内容については担当スタッフにご相談くださいませ!
















