クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
愛犬と一緒でも安心♪
撮影日
2020年1月の平日(撮影時56歳)
撮影にかかった時間
4時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 愛犬と一緒にフォトウェディングを撮って頂きました。写真はどれも綺麗な仕上がりで大満足!です。
- スタッフの対応
- ワンちゃん好きのスタッフさん達に囲まれ、終始和やかな雰囲気の中で撮影して頂きました。
- 衣装
- ドレス、タキシードともに希望通りのデザインでサイズもピッタリ!また愛犬のタキシードと同色のタキシードを用意して頂き感謝感謝♪ありがとうございましたm(__)m
- 価格の満足度
- 写真は台紙と100枚以上のデータで頂きましたが、どれも綺麗でコスパも最高!でした。
フォトウエディング成功の秘訣
ぱるパパ さんが工夫したこと・こだわったこと
「フォトウェディングには愛犬も一緒に!」を基準に「ペット同伴可」のスタジオを探しましたが、正しくピッタリなスタジオでした。
スタジオからの返信
ぱるパパさんとっても嬉しいご感想ありがとうございます!
かわいいワンちゃんにこちらが終始癒されてしまいました(^ ^)
またぜひ遊びに来られてくださいね!
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。