クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
アットホームな空間で子連れ撮影にもおすすめ◎
撮影日
2023年10月の土日祝(撮影時27歳)
撮影にかかった時間
5時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- 大桟橋でロケーション撮影を希望しており、大桟橋でロケーション撮影もできてドレス料金が一律料金で選べる点がよかったため。また口コミを拝見し、スタッフの方々の対応がよかったとの書き込みが多く、実際に見学してみてそう感じたため。
- 写真の仕上がり
- 自然な構図でたくさん撮っていただきとても気に入っています。最初は子供が緊張してなかなか笑ってくれませんでしたが、カメラマンさんの技術でとっても笑顔の素敵な写真を撮っていただきました。すごくに気に入っています!
- スタッフの対応
- カラードレスは個人でセミオーダーにしたのですが、サイズの採寸方法などにも親身に相談にのっていただきました。LINEでスムーズに色々なことが相談できたのでコンタクトがとてもとりやすく助かりました。
- 衣装
- 全てオプション料金ががかからない一律料金だったのでよかったです。衣装の種類も豊富でした。
- ヘアメイク
- 事前に希望のヘアスタイルをお願いしていたのですが、希望通りのヘアスタイルにしていただきとても満足です!メイクもドレスにあった色合いにしてただきました。
- 価格の満足度
- ホームページに掲載されている値段のままで、オプション料金などがない点がとてもよかったです。
フォトウエディング成功の秘訣
くまちゃん さんが工夫したこと・こだわったこと
小物はシンプルに撮影したかったので最小限にし、婚約指輪のみ用意しました!また子供と一緒の撮影だったので、赤ちゃん用のフォーマルスーツも用意しました。
スタジオからの返信
くまちゃんさん、先日はありがとうございました♪
また、満点の口コミもありがとうございます!
お子さんがとっても可愛くって、ついついたくさん撮ってしまいました笑
当店は七五三などの子ども撮影も行なっているので、それが吉と出たかもしれません。
一番の勝因は、お二人のお子様への愛情の注ぎ方がハンパないだと思います!
またバースデーや七五三でスタジオをご利用いただけたら嬉しいです。
改めて、ありがとうございました!
くまちゃんご家族が末長く幸せな家庭になることお祈り申し上げます♪
フォトグラファーDAI
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。