クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5
たのしいです、
撮影日
2022年2月の平日(撮影時33歳)
撮影にかかった時間
1時間以内
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
- 写真の仕上がり
- 楽しい写真がとれました。わんちゃんといっしょに撮影ができたので、とても満足しています!わんちゃんにもとてもよくしていただいたので、よい結婚記念の写真が撮れました!ほんとうにありがとうございました!
- スタッフの対応
- 楽しい時間になるように、一生懸命に努めてくださいました!大変よくしていただきました!!
- 衣装
- たくさんの衣装があって、かわいかったです!!
- ヘアメイク
- ご希望を叶えてくださって、とてもよかったです!
- 価格の満足度
- 予算内におさまりました!!!
フォトウエディング成功の秘訣
ふみ さんが工夫したこと・こだわったこと
うちは、わんちゃんと撮影ができるところを重視して、自分達の普段らしさを求めていたので、今回はそこを工夫しました
スタジオからの返信
ふみさま
この度はフォトジェリッシュをお選びいただきありがとうございました!
ワンちゃんとっても可愛らしかったです(*^^*)
カメラ目線が上手だったのでたくさん可愛い写真が撮れたました!!
全てのデータ完成をたのしみにお待ちくださいませ♪
またいつでもスタジオに遊びにきてくださると嬉しいです!
お待ちしております~♡
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。