クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5
とっても楽しいロケーション撮影でした!
撮影日
2023年2月の平日(撮影時28歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
- このスタジオに決めた理由
- まずはインスタの素敵な写真からラヴィファクトリーを知りました。いくつかのスタジオを金額面で比較をしましたが、2月撮影の特典もあり、他よりも断然に金額が安価だったので選びました。
- 写真の仕上がり
- インスタで見たような思い描いたような写真が撮れました!綺麗です!
- スタッフの対応
- 衣装決めから当日の案内まで、すべての接客対応がよかったです。疑問点もメールで確認すればすぐに回答がきて、素早い返答に助かりました。
- 衣装
- ドレスは特にアップグレードしなかったですが、自分の結婚式では着ないようなプリンセスドレスが着れて、チューブトップだけではなく、肩紐もオプションで着いていたのでよかったです。風でふわっと広がるドレスで写真映えしました!
- ヘアメイク
- ヘアメイクはとても満足です!インスタで見つけたヘアをその通り再現してくださったり、メイクも写真映えするくらいしっかりとしている反面、自分の顔に似合ったメイクにして下さったと思います。とりあえずヘアメイクさんの人柄がよかったです。撮影前に大笑いしてたのしく撮影に進めました!
- 価格の満足度
- 2月の特典もあり、他のスタジオに比較して安かったと思いますが、思ったより追加料金が発生しました。
フォトウエディング成功の秘訣
sa さんが工夫したこと・こだわったこと
無料のブーケが思ったよりも小ぶりで写真映えはしない気がします。5000円のランクアップをして大きなブーケにしてもらい私は気に入りましたが、でも造花なので、同じ金額を出すのなら、お花屋さんでブーケを作ってもらった方が彩りのある自分の思い描くブーケが作ってもらえるかならと思います!
スタジオからの返信
sa様
この度は数ある写真会社の中から
ラヴィ・ファクトリーをお選び頂きありがとうございました。
お写真の仕上がり、スタッフの対応に高評価を頂けたこと
大変光栄でございます!
貴重なご意見もたくさんありがとうございます。
当店の撮影にご満足頂けたのこと、幸いでございます。
お二人にとってとても大切な瞬間に、ご一緒することができ大変嬉しく存じます。
今後ももしご機会があれば、是非ラヴィファクトリー神戸店にて
ご家族撮影等おふたりの大切な日を撮影させて頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。