クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装3
ヘアメイク5
価格の満足度4
スタッフの対応が素晴らしい◎
- 撮影日 - 2022年10月の平日(撮影時29歳) 
- 撮影にかかった時間 - 8.5時間 
- 衣装 -  和装、洋装  
- 撮影場所 -  ロケーション  
- 撮影のタイプ - ウエディング 
- このスタジオに決めた理由
-  撮影時に同行者を連れてOKなところ、かつ側から撮影しても大丈夫だったところです。また小物の持ち込み料が掛からなかったところ。 
- 写真の仕上がり
-  事前にお願い書を準備しました。忠実に再現しててくれて、撮影漏れが無いようにカメラマンとアシスタントの人がダブルチェックされてたのも好印象でした!撮りたい構図があれば準備するのがオススメです。 
- スタッフの対応
-  当日のスタッフが最高でした!カメラマン、アシスタント、ヘアメイクの3人の方の息がピッタリで私達夫婦はとても楽に撮影できました! 
- 衣装
-  私はフワフワチュールよりもクラシックな方が好みだったの標準が1番気に入りました! 
- ヘアメイク
-  初めに好みを聞いてくださったので、事前にSNSで調べてスクショした画像を見せました。好みに沿ってして頂いて、かつ私に似合う形を提案してくださいました。とても綺麗にしてくださって嬉しかったです! 
- 価格の満足度
-  他の会社とも比較しましたが、同じようにプランで比較するとおやすかったです。ただ、ドレスのグレードアップをしなかったので、ドレスにこだわると値段は上がるかと思います。 
フォトウエディング成功の秘訣
ましぇり さんが工夫したこと・こだわったこと
 手作りは苦手なので、既存のものを準備しました。100均で買った、文字を入れるボードはとても活躍しました!夫が車が好きで、一緒に撮ってもらえるのもスタジオを決めた内の1つです! 
スタジオからの返信
ましぇり様
この度は数ある写真会社の中から
ラヴィ・ファクトリーをお選び頂きありがとうございました。
お写真の仕上がり、スタッフの対応に高評価を頂けたこと
大変光栄でございます!
当店の撮影にご満足頂けたのこと、幸いでございます。
お二人にとってとても大切な瞬間に、ご一緒することができ大変嬉しく存じます。
今後ももしご機会があれば、是非ラヴィファクトリー神戸店にて
ご家族撮影等おふたりの大切な日を撮影させて頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
 スタッフ一同
 クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。