とても楽しい撮影でした。リラックスして臨めました。和装に差し色が入っており、イメージよりも華やかになりました。桜を背景に撮れたことやお気に入りのグッズを使って撮れた。
春の嵐山
満開の桜と❀白無垢にもピンク色が入り、華やかなバックショットです!
新郎さまソロショット
グリーンの紋付は珍しい色味で、人とも被りにくいです!
かちっとしたお写真
スタジオで洋装も撮影☆爽やかなお2人にお似合いです。
推しと♡
うちわは、新婦さまの手作りだそう!完成度が高く、たくさんのビジューでずっしりと想いの強さを感じました♡
可愛らしいやりとり
うちわを持たれた新婦さまの笑顔がステキで、新郎さまから「ちょっと・・」とつっこみが笑
[PR]Photoraitのおすすめスタジオ
フォトグラファーからのメッセージ
私が撮影させてもらう上で一番大切にしている事は、「今日を楽しんでもらう!」です! 撮影で緊張される方、うまく笑えるか心配になる方が多いと思いますが、 少しでもそんなこと忘れてもらえるように全力で撮影させて頂きます♫ フォーマル、カッコイイ、可愛い楽しい写真もお二人のお好みを教えてください♫