クチコミ詳細
写真の仕上がり3
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク4
価格の満足度3
打ち合わせも少なくコンパクトな結婚式ができます!
撮影日
2017年9月の土日祝(撮影時24歳)
撮影にかかった時間
2.5時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ、ロケーション
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- フォトウエディングでしたが、可もなく不可もなく普通にきれいな仕上がりです。
- スタッフの対応
- 当時、私は妊娠しておりましたが、撮影中に体調を気遣うお言葉を多く頂き、とても配慮を感じました。全体を通しても、式場らしく丁寧な対応で満足です。
- 衣装
- 基本プランの衣装やアクセサリーでは少々質素な印象を受けました。しかし、オプションでランクを上げると種類も豊富でお気に入りが見つかりました。
- ヘアメイク
- 専属ではなく、フリーのメイクさんに担当してもらいました。気さくな方で、楽しく過ごせました。
- 価格の満足度
- 結婚式場で挙式をするよりかは圧倒的に安いです。衣装やアクセサリー、撮影場所をこだわるとオプションがたくさんついて値段が上がるので、金額を抑えたい場合はある程度の妥協は必要かもしれません。しかし、打ち合わせの回数は2〜3回と少なく、短い時間で済むので、なかなか時間の取れないカップルの方にはおすすめです。
フォトウエディング成功の秘訣
よしあや さんが工夫したこと・こだわったこと
最初から挙式は無しと決めていたので、フォトウエディング専門の会社でと決めてました。また、遠方から来る両親のことを考え、アクセスの良いチャペルを選びました。あまり時間をかけられなかったので、手作りや持ち込みはしてません。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。