クチコミ詳細
写真の仕上がり4
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度5
愛猫との思い出のフォトウェディング
撮影日
2016年4月の平日(撮影時26歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
洋装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 愛猫と一緒に撮影をしたのですが、新郎新婦だけでなく愛猫メインの写真や、愛猫のしっかりカメラ目線の写真も撮って頂けてとても満足しました。指定されたポーズ以外にも希望のポーズを撮ってもらえたり、チャペル内の様々なところを広く使った撮影でバリエーション豊かなフォトウェディングができました。仕上がりもとても綺麗で、フォーカスのかかった写真やアップ、遠目の写真など色々な写真が撮れたので、本番の挙式時にも色々な場面で使うことができてありがたかったです。
- スタッフの対応
- 愛猫のことを愛称で呼んでくれたり、家族の一員として接してくださって安心して撮影ができました。また、ブーケは手作りで持ち込んだのですが、スタッフさんたちに褒めて頂けて嬉しかったです。料金が前払いの振込みが必要だったのですが、打ち合わせ時にその説明がなく、当日になって知りました。しかしそれでも嫌な顔せず対応してくださり、主人がお金をおろしにいく時間を設けて頂けて助かりました。無事、撮影はすることができました。皆さま笑顔の接客で、一生に一度の記念日を満足して終えることができました。
- 衣装
- プラス料金がないドレスはシンプルなものだけで、選べる幅もあまりありません。しかし、アップグレード価格も大幅に上がるものではないので気に入ったものがあれば気軽に選ぶことが可能です。小物のレンタルも同様ですが、手袋など購入の必要があるものは持ち込むこともできるのでリーズナブルです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんたちの対応はとても快いものでした。ただ、技術が少しいまいちかなと感じました。希望のスタイルに比べてボリューム感も少なく、メイクも濃くなってしまったので、式場スタッフさんと比べると低いような気がします。人によるところが大きいですが、しっかりイメージは伝えると良いと思います。
- 価格の満足度
- キャンペーンの時に行ったので格安で済ませることができました。データ購入、新婦のドレスアップグレードで五万円程度だったように記憶しています。愛猫と一緒の撮影のためのプラス料金なども特にありませんでした。データ量やサービスに対してコスパはとても良いと思います。
フォトウエディング成功の秘訣
yuki さんが工夫したこと・こだわったこと
結婚式当日と違うことができるスタジオを選ぶと満足します!私は愛猫と一緒に式をしたかったので、当日できないことを叶えてもらいました。当日までには、小さい細々したアイテムを自作などできると予算も抑えられてよいと思います。
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。