クチコミ詳細
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク3
価格の満足度4
愛息子も一緒にウエディングフォト
撮影日
2015年1月の平日(撮影時25歳)
撮影にかかった時間
2時間
衣装
和装
撮影場所
スタジオ
撮影のタイプ
ウエディング
#当サイトの宣伝によって集められた投稿です
- 写真の仕上がり
- 全体的に柔らかい雰囲気で仕上げて頂きました。主人も私のソロ写真も笑顔が多くとても気に入っています。
- スタッフの対応
- 撮影してるときに「本当に綺麗です!モデルさんですね!」と気分が上がる言葉かけをたくさんしてくれました。私も調子に乗って楽しくポーズをとらせて頂きました。息子も一緒にスタジオに連れてきていて、当初息子は撮影するつもりはなかったのですが、「急遽息子さんもどうですか?」と言って頂き、記念に残る家族写真を残すことが出来ました。本当に感謝しています。
- 衣装
- 衣装はたくさんあってギリギリまで迷いました。華やかな柄からシックな柄までレパートリーが多かったです。
- ヘアメイク
- ヘアメイクさんがとてもフレンドリーな方だったので楽しい時間を過ごせました。当日あまり体調が良くなかったのですが、私の体調を見ながらヘアメイクをしてくださったり、息子のこともあやしてくださったり、とても親切でした。
- 価格の満足度
- 結婚式を担当してくださったプランナーさんの紹介でとても安く撮影することが出来ました。
フォトウエディング成功の秘訣
ゆいち さんが工夫したこと・こだわったこと
スタジオ選びは本当に好みなのでとても迷うと思います。どういったシチュエーションで撮影するか、スタジオ内の雰囲気はどうか、衣装はどのぐらいレパートリーがあるか、最終的に選ぶまでに口コミは確実に見たほうが良いです。
スタジオからの返信
ゆいち様
数あるフォトスタジオの中から、
プリンセス恵比寿店へお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
カメラマンも、お二人の雰囲気が良かったので、気持ちが高ぶって、息子様とも撮りたくなってしまったのだと思います^^
ご体調の悪い中、最後まで頑張っていただいたいてありがとうございます。
ゆいち様の記念のひとときをお手伝いさせていただけて、大変嬉しいです。
また、撮影の機会がございましたら、是非お越しください。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。