フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

沖縄ウェディングフォト 北谷店

5.0

0078-6009-6777通話無料
沖縄ウェディングフォト 北谷店
沖縄ウェディングフォト 北谷店
沖縄ウェディングフォト 北谷店
沖縄ウェディングフォト 北谷店
沖縄ウェディングフォト 北谷店
満足度平均

5.0

写真の仕上がり5.0
スタッフ5.0
衣装5.0
ヘアメイク5.0
価格の満足度4.8

MESSAGE from 沖縄ウェディングフォト 北谷店

【全て込みの安心PLAN】【土日祝追加料金なし】【衣装もアップグレード料金なし】【追加料金一切なし】アクセサリー、撮影小物も、ブーケ・ブートニアも全て無料レンタルしております【沖縄のビーチでお写真・ムービー・ドローン、大満足いただけるサービス】快適なこの時期に沖縄でフォトウェディングを!◆4月ご予約枠も残りわずかです◆ 2024年9月までご予約ぞくぞく埋まってきております!沖縄ウェディングフォトが選ばれる5つのポイント1【追加料金なし】全ての衣装・ヘアアクセリーの追加料金なしで安心して選べる2【雨天保証】撮影当日が雨の場合 振替・延期も柔軟にご対応します。3【土日祝日追加料金なし】毎日、いつでもどなたさまにも平等に、お選びのお日にちにかかわらず、同じ金額でプランをご案内しています。4【衣装・小物持ち込み料無料】ドレスお持込無料なので安心。5【親身なスタッフ】ゆっくり焦らず撮影致します。親身なスタッフがお客様が安心してよりご満足いただけるよう細かいご要望にも柔軟に対応致します。お写真やムービーを通じてお二人の素敵な記念の思い出にすることをお約束致します。

TOPICS

☆雨天保障☆
撮影が雨天にて、弊社カメラマンの判断によりビーチ等の屋外撮影が不可能となった場合、
お客様の沖縄ご滞在中に屋外撮影のみ再撮影、もしくは、1年以内に再撮影が可能です。

沖縄ウェディングフォト 北谷店のこだわり

PARTICULAR ABOUT

美しい瞬間を永遠に沖縄のビーチでフォトウェディング

1.美しい瞬間を永遠に沖縄のビーチでフォトウェディング

沖縄のウェディングフォトは、ビーチで撮影!。一年中の暖かい気候で、豊富なビーチロケーションを楽しめる。沖縄ブルーの海を背景に、ふたりだけの幸せな瞬間を!土日追加料金不要で、雨天時の日程変更可能!

海の見えるリゾートチャペルで沖縄リゾートフォト!!

2.海の見えるリゾートチャペルで沖縄リゾートフォト!!

沖縄のウェディングフォト!海が見えるチャペル撮影で!ロケーション撮影とはまた違う!チャペル撮影!結婚式さながらに感動的な瞬間撮影をいたします。、美しい風景とともに永遠の愛を新郎様新婦様共に刻みましょう

外人住宅を改装したスタジオでフォトウェディング撮影

3.外人住宅を改装したスタジオでフォトウェディング撮影

外国人住宅を改装したスタジオでのフォトウェディング撮影は、異国情緒溢れる雰囲気と和と洋の融合した撮影スポットが魅力。スタジオ撮影では白無垢や色打掛けもご用意。新郎様には和装もあるので和と洋両方撮影可能

沖縄の撮影、一生の思い出を写真&動画ムービー撮影!

4.沖縄の撮影、一生の思い出を写真&動画ムービー撮影!

沖縄の美しいロケーションを写真&動画ムービー撮影しましょう! お二人の素晴らしい素敵な瞬間をしっかりプロがドラマチックに編集します! ドローン動画も撮影できて空からのムービーもしっかり記録して動画に!

和装・白無垢も,色打掛、豊富に取り揃えております!

5.和装・白無垢も,色打掛、豊富に取り揃えております!

和装・白無垢から色打掛まで、豊富な種類を取り揃えていることで、お二人の個性やテーマに合った衣装を自由に選ぶことができます。幅広いラインナップがあり特、別な一日をより美しく彩ります。、素晴らしい思い出を

ご家族様、ご友人との撮影も、追加料金なしで撮影!!

6.ご家族様、ご友人との撮影も、追加料金なしで撮影!!

沖縄ウェディングフォトでは、撮影にご家族様やご友人様も参加可能です。追加料金なしで撮影出来て安心!ご家族様、ご友人様たい皆さんで一生の思い出に残る特別な一日を大切な人たちと共有しましょう!沖縄の思い出

沖縄の美しいビーチをドローン撮影で!迫力満点!!!

7.沖縄の美しいビーチをドローン撮影で!迫力満点!!!

沖縄ならではのドローン撮影!沖縄にきたなら一緒にドローン撮影したいはず!大迫力でびっくりするくらい美しい壮大なロケーション写真を記念に撮影できます!お二人の素敵なフォトウェディング撮影を叶えましょう!

豊富な種類のドレスを選び放題!追加料金なしで安心!

8.豊富な種類のドレスを選び放題!追加料金なしで安心!

沖縄ウェディングフォト北谷店は豊富なドレスの中からピッタリな衣装をお選びいただきます!プリンセス、マーメイド、Aライン、スレンダー、エンパイアライン、カラードレスを豊富に追加料金なしでご用意しています

土日の追加料金なし!安心してプラン撮影日を決めれる

9.土日の追加料金なし!安心してプラン撮影日を決めれる

撮影日は「お二人にとって一番いいお日にち」だと私たちは考えています なので、365日、毎日、いつでもどなたさまにも平等に、お選びのお日にちにかかわらず、追加料金なしで同じ金額でプランをご案内しています

お得なプランでサクッとフォトウェディング撮影出来る

10.お得なプランでサクッとフォトウェディング撮影出来る

沖縄旅行中に思い出に残るフォトウェディング!サクッと軽やかな気持ちで特別な一日を彩りませんか? 撮影プランで素敵な写真を撮影!今だけの期間限定プランもあります。撮影に必要なものは含まれているので安心!

全てのドレスが追加料金なしで楽しく衣装が選べる!!

11.全てのドレスが追加料金なしで楽しく衣装が選べる!!

追加料金なしでドレス・男性衣装・小物類等、撮影に必要なものは全てプラン料金に含まれております。豊富な衣装のラインナップでご試着可能で、衣装を決めることが出来て安心してご希望の衣装を決める事ができる!

【沖縄のビーチで開催する二人だけのビーチ挙式!】♪

12.【沖縄のビーチで開催する二人だけのビーチ挙式!】♪

沖縄でのお二人のビーチ挙式は、青い海と白い砂浜の美しい景色を背景に、自然の中でアットホームな雰囲気でビーチで結婚式を挙げられます。お二人だけで挙式だけはしたい方におにあいです。挙式後にはビーチフォト!

こだわりポイント

沖縄ウェディングフォト 北谷店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:8:30〜19:30

定休日:年中無休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6777(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン30件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

ウェディング、ムービー2

公開日:2024/1/30

  • 前撮り
  • フォトウエディング

ウェディング、ムービー

公開日:2024/1/30

  • 前撮り
  • フォトウエディング

よくある質問

Q&A

  • 持ち込みに料金はかかるの?

    衣装持込料は無料です。お気に入りの衣装があればご持参ください
    他、使用をご希望のアクセサリーやフォトグッズがありましたら、ご持参くださいスタジオに問い合わせる

  • 選ぶ衣装の追加料金はありますか?

    どの衣装を選んでも追加料金はありません
    ドレス・タキシードも追加料金なしのですので安心して希望の1着を決めていただけます!
    スタジオに問い合わせる

  • 子供や家族も撮影できますか?

    ご一緒に撮影いたします。
    お子様やご家族一緒の撮影はOKです!
    追加料金もかかりません。

    6歳未満のお子様連れで、おふたり以外の大人の同行者がいない場合は
    ベビーシッターさんを手配する必要がございます。
    ベビーシッター料金16,000円前後スタジオに問い合わせる

  • 撮影したデータはどのようにしてもらえますか?

    お渡しするデータについては、
    撮影から約30日前後でのお渡しとなります。

    LINEにダウンロードURLをお送りしますのでダウンロードをお願いします。

    撮影データをお早めに納品希望の場合は、
    オプション特急納品22,000円をご追加いただくことで、
    撮影から7日でデータをお届けさせていただいております。
    スタジオに問い合わせる

  • 撮影してほしいポーズがありのですが撮影できますか?

    もちろん撮影致します。撮影したいポーズのご希望があればお伝えください。
    希望の撮影を致します。
    スタジオに問い合わせる

沖縄ウェディングフォト 北谷店オキナワウェディングフォトチャタンテン

スタジオ住所
〒904-0113 沖縄県 沖縄県中頭郡北谷町宮城2−28地図を見る
アクセス
那覇空港から車で40分 アメリカンビレッジ近く!観光におすすめ立地
電話番号
0078-6009-6777050-5896-2921
営業時間
8:30〜19:30
定休日
年中無休
お支払い
前払い
カード利用可    
撮影場所
スタジオ , ロケーション
受け渡し
郵送
カメラマン
指名可
納期
  • データ3 週間
  • 写真3 週間
  • アルバム6 週間
URL
https://okinawa-photo-wedding.com/

沖縄ウェディングフォト 北谷店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:8:30〜19:30

定休日:年中無休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6777(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ