フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

A4WEDDING

エーヨンウエディング

5.0

クチコミ詳細

5.0

投稿 2023/3/19
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

間違いなく素敵な前撮りになります!ムービーもおすすめします!

  • ユーザ写真
  • ハルさん
  • 女性
  • 千葉県
  • 撮影日
    2022年10月の土日祝(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    8時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
沖縄のきれいな海で、写真に加えムービーも残したく、ムービープランのあるスタジオに絞りました。かわいいよりはおしゃれな雰囲気の写真と動画が好みでした。ドレスの種類が豊富で着てみたいものが多かった、A4WEDDINGさんに問い合わせをしました。口コミも圧倒的な高評価で安心感がありました。zoomでの打ち合わせで、スタッフの方の人柄の素敵さが画面越しにも伝わってきて、ここにお願いしよう!と決めました。
写真の仕上がり

5

3ロケ地での300カットの写真と、2分のオープニングムービーをお願いしました。写真は色味や雰囲気が、どちらかというと可愛いよりは大人っぽく、おしゃれで、シックな仕上がりでとても気に入りました。カメラマンさんとムービーマンさんの雰囲気が素敵で、私たちの雰囲気を壊さないようにしつつも、笑顔やいい表情を引き出すのがとても上手だったなと感じました。ムービーも本当に最高の仕上がりで、一生の宝物です!納品後しばらくは毎日見てしまっていました。笑打ち合わせの段階で、動画の生素材がほしいとお願いしたところ、プランにはないにもかかわらず、追加料金で柔軟に対応してくださいました。生素材はスタッフさんの声や海や風の音も入っていて、最高の思い出がよみがえりとても嬉しいです!大満足です!
スタッフの対応

5

撮影までや撮影後のLINEでのやり取りは対応が早く、zoomでの打ち合わせも全てが大満足でした!郵送で送ってくださった書類の中には、直筆でお手紙も入っており、嬉しかったのを覚えています。zoomで、動画の生素材がほしいというお願いしたところ、快く検討すると答えてくださり、その後柔軟に対応してくださいました。撮影中のオフショットもスタッフの皆様が撮ってくださり、当日にAir dropで頂けたのもとても嬉しかったです。納品までの期間にもオフショットを毎日のように見て幸せな気持ちになれました。
衣装

5

ドレスの品揃えがとても豊富で、どれもおしゃれで素敵なものばかりでした。事前にいくつか気になるものはピックアップしていました。素敵なものが多く、絞りきれず当日を迎えましたが、スタッフの方が私に似合うドレスを提案してくださり、当日にいくつか試着をして決めました。私の場合は運良くきたいドレスを着ることができましたが、もし絶対に着たいと思えるドレスが決まっていれば、サイズなどの事情もあると思うので事前に連絡した方が無難だったのかなと思いました。アクセサリーやブーケの品揃えも豊富で、素敵なものばかりでした。追加料金などが一切ないもの本当にありがたかったです。
ヘアメイク

5

新郎のヘアメイクも追加しました。新郎新婦ともにヘアメイクの仕上がりは大満足でした!他の人にやって頂くヘアメイクであまり満足したことがなかった私ですが、A4WEDDINGさんはヒアリングをしっかりしてくださり、私の希望や好みをしっかり聞いてくださった上でより似合う案を提案してくださいました。撮影中もこまめにヘアメイクを直してくださり、とても安心感がありました。本当に全てにおいて、A4WEDDINGにお願いできてよかったと思っています!ウェディングスタジオではありますが、今後も人生の節目に撮影をお願いしたいと思えるようなスタジオでした。ありがとうございました!友人や親戚にも自信を持っておすすめできるスタジオです。皆さんもA4WEDDINGを選んで間違い無いと思います!!
価格の満足度

5

3ロケ地をめぐるフォト+ムービープランでお願いしました。もともとのプランには1ロケ地分のフォトのみだったため、2ロケ地分のフォトをオプションで追加しました。また動画の生素材も追加料金で対応してくださいました。スタッフの方は1日がかりで私たちの撮影をしてくださり、圧倒的な満足度でもあったため、トータルの値段はむしろ安すぎるくらいだなと感じました。本当にコストパフォーマンスが良く、ありがたかったです!

フォトウエディング成功の秘訣

ハル さんが工夫したこと・こだわったこと

映像を必ず残したかったためムービープランがあるスタジオで絞りました。ムービーは特にこだわりたかったため、私たちのイメージしているムービーの雰囲気などを打ち合わせの段階でお伝えしました。ロケ地に関しては、干潮満潮の時間も考慮して、スタッフさんと相談しました。また、ヘアメイクは自分のなりたいイメージと、普段意識していること、やってほしくないことなどは当日になるべく詳しくお伝えしました!持ち込みはしませんでしたが、A4WEDDINGさんはアクセサリーやブーケなどはとても豊富なので大満足でした!

スタジオからの返信


ハル様

すてきな口コミありがとうございます♥
終日かけての長時間の撮影となりましたが
私たちも大満足の仕上がりとなり、とても嬉しく思います♪


動画や写真、たくさんたくさん見てくださいねー!!

これからもずっとお幸せに♥

A4weddingスタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

ページトップへ