フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

京都 あざらし堂 ー写真部ー

京都 あざらし堂 ー写真部ー

キョウトアザラシドウシャシンブ

4.9

0078-6009-6062通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2022/12/4
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

自然な表情で撮影できるスタジオ

  • ユーザ写真
  • ykmさん
  • 撮影日
    2022年9月の平日(撮影時32歳)
  • 撮影にかかった時間
    5.5時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)、ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
来店した際にスタッフの方の対応が親切丁寧で良く、費用と撮影プランも他社よりも満足出来る内容でした。衣装の選択肢も多くどの衣装を選んでも追加料金がありませんでした。また、撮影時のスタッフの対応もフレンドリーで撮影要望書を実現して頂き素晴らしかったです。
写真の仕上がり

5

撮影指示書を準備し当日お願いしたのですが、お互いの手を重ね指輪のアップ、八坂通りで五重塔をバックに傘を持ったショット、など希望通りのイメージで撮影して頂き大変良かったです。
スタッフの対応

5

衣装料金やロケーションが気になっていたのですが、事前打ち合わせでは、初来店時の打ち合わせの際に撮影プランから追加料金が発生しないといったしっかりした料金説明、衣装選びも衣装を色々と出してくださりアドバイスや好みを相談しながら選べた点が良かったです。また、撮影当日はスタッフがフレンドリーでお茶やお菓子を準備してくださり親切で打ち解けやすくリラックスして撮影に挑めました。
価格の満足度

5

プラン価格は他社と比べお得だったと思います。衣装2着でも他社より圧倒的なコスパで衣装の質も、もともと呉服屋さんということもあり大変満足できました。

フォトウエディング成功の秘訣

ykm さんが工夫したこと・こだわったこと

事前に撮影イメージが出来るように撮影指示書を作ること。また、口コミや初来店時にしっかりと聞きたいことや疑問を解消しておくと各社比較しやすいと思います。

スタジオからの返信

YKM様

満点の口コミありがとうございました!
追加料金なしの衣装の選択という点であざらし堂は安かろう悪かろうではないこと、
他、スタッフに対しての温かいメッセージありがとうございました!

前撮り中はお腹もすくので、お菓子やおにぎりが飛び交うロケ車でしたね!
そんなスタジオなかなかないですよ!

見つけていただいてありがとうございました!

今後ともお幸せに!!

あざらし堂 店主 北川
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

京都 あざらし堂 ー写真部ーへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:営業時間9:00−18:00(来店予約制) ネットからのお問い合わせは24時間受付中(寝てなかったら返信します) 来店打ち合わせ可能時間:17時来店まで  Web打ち合わせ可能時間:平日20時開始まで

定休日:不定休  祇園祭期間7月13日〜26日は写真撮影不可 問い合わせも返答に時間がかかります。ご了承くださいませ。

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6062(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ