フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ホワイトベル浜松

ホワイトベル浜松

ホワイトベルハママツ

4.7

0078-6009-6616通話無料

あなたらしさを引き出す!ウェディングフォトでの緊張を解消するテクニック

公開日:2023年7月24日(月)

あなたらしさを引き出す!ウェディングフォトでの緊張を解消するテクニック

こんにちは!ホワイトベル浜松です

今回は、カメラが苦手な方は必見!!
ウェディングフォトを楽しむための秘訣をおしえちゃいます!

【1】カメラマンとのコミュニケーション
カメラマンとの信頼関係がリラックスした撮影につながります!
事前にカメラマンと打ち合わせを行い、自分たちの希望や不安を伝えましょう
また、カメラマンの人柄や撮影スタイルが自分たちに合っているかを確認することも重要です

【2】事前のリハーサル
ウェディングフォトのポーズや表情は、事前に練習しておくと安心です!
鏡の前で自分の好きな表情を見つけたり、パートナーと一緒にポーズを練習したりしましょう
イメージトレーニングでも、練習になりますよ!

あなたらしさを引き出す!ウェディングフォトでの緊張を解消するテクニック

【3】自分たちらしさを大切に
自分たちらしさを出すことで、自然な表情が引き出されます!
自分たちの好きな場所で撮影したり、趣味や特技を取り入れたりすると良いでしょう

ホワイトベル浜松は趣味のアイテム持ち込みも大歓迎です✨

【4】リラクゼーション
撮影前にリラクゼーションを行うと、心身ともにリラックスできます!
例えば、深呼吸をしたり、好きな音楽を聴いたり、マッサージを受けたりすると良いでしょう

【5】楽しむことを忘れずに
ウェディングフォトの撮影は、一生に一度の特別な体験です!
完璧を求めすぎず、その瞬間を楽しむことが大切!

あなたらしさを引き出す!ウェディングフォトでの緊張を解消するテクニック

沢山考えるよりも、何より楽しむことが大切!!
お2人らしさ前回で、一生の思い出にのこるウェディングフォトにしましょう!

まずは資料請求!
https://www.photorait.net/studio/200662/contact?type=request_info

プラン相談、衣装・スタジオ見学はこちらから!
https://www.photorait.net/studio/200662/contact?type=appointment

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ