フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

マリアージュ ことぶき

マリアージュ ことぶき

マリアージュコトブキ

4.8

0078-6009-6235通話無料

小さなお子様と撮影される方へ、ことぶきからのお願い

公開日:2024年3月29日(金)

小さなお子様と撮影される方へ、ことぶきからのお願い

こんにちは、マリアージュことぶきです。
いつもスタッフブログをご覧頂いている皆様、誠にありがとうございます:)

フォトウェディングの際に、家族写真を撮影されるお客様がたくさんいらっしゃいます!
ご両親様、ご兄弟様、おじいちゃんおばあちゃんなど、家族写真の形も様々。最近では、結婚式をしないということでご友人様も招待して一緒に撮影される方もいらっしゃるんです!
今までは結婚式が主流だった分、写真は二人だけで、という方が多かったのですが、結婚式の縮小化&フォトウェディングが主流になってきた今、撮影日当日に大切な方を招待し、プレゼントを用意したりと、新しいセレモニーの形が確立してきました。

最近では、小さなお子様と一緒に撮影されるお客様も増えてきました。
なかなかタイミングが合わず、結婚式を諦めていた方でも、ファミリーフォトとして【結婚】を形に残すことのできるのがフォトウェディングの魅力なんですね!

そんな、小さなお子様と一緒に撮影を考えられている新郎新婦様にことぶきからお願いがあります。
それは、撮影のときに誰か子守ができる方に来ていただくこと。
当日は家族写真のほかに、もちろんお二人の写真も残していくようになります。スタジオにはカメラマン、アシスタントなどスタッフは常におりますが、お子様を見ながら撮影することは難しいです。その際にお子様を見て頂くご家族様にご来店いただくようにお願いしております!

新しい家族との撮影は、お二人にとっても家族にとっても素敵な思い出となります。
小さなお子様の安全を守りながら楽しく撮影していきたいですね(^^)♪



☆資料請求はこちらから
☆プランはこちらから
☆来店予約はこちらから
☆その他お問い合わせはこちらから

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ