フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

エフェット

4.5

0078-6009-6026通話無料
エフェット
エフェット
エフェット
エフェット
エフェット
満足度平均

4.5

写真の仕上がり4.5
スタッフ4.6
衣装4.1
ヘアメイク4.4
コスパ4.7

MESSAGE from エフェット

エフェットでは明朗会計にこだわり、8割以上のお客様がプラン料金以外の追加なくご利用いただいております。 お申込みの多いプランは、都内の庭園でのロケーション撮影ができる和装ロケ&洋装ナイトロケプラン 和装ロケーション・東京駅のナイトロケーションを一日に撮影出来て 税込139500円になります。 ☆和装の着物も洋装のドレスも全てプラン内で使用できます (グレードアップ料金は発生いたしません) また、ドレスや着物も新作が随時入っておりますので沢山の衣装からお選びできます。 撮影データ・着付け・ヘアメイク・アテンド・移動費・庭園使用料・撮影小物など基本的に必要な物はほとんどプランに含まれているので、これ以上の追加料金がかからないのもお客様から喜ばれる理由です。 お渡しする撮影データは一枚一枚全てに調整が施されているので、 そのまま、アルバムやウェルカムボードにご使用いただけます。

TOPICS

インスタやHPでも最新情報や写真をたくさん掲載しています。

撮影はお2人のこだわりを沢山詰め込んでやりたい事を叶えよう!!
カメラマン・ヘアメイクもマンツーマンで2人のそばで一日中サポートするので安心です

エフェットのこだわり

PARTICULAR ABOUT

全てプラン内のご金額で撮影して頂くことが可能です!

1.全てプラン内のご金額で撮影して頂くことが可能です!

エフェットではプラン料金以外は追加料金無しで撮影していただけます。安心して撮影に臨んでください。ヘアメイク・アテンドはもちろん、衣装や小物もレンタル無料です、移動費や庭園使用料もプラン内です。

ご家族、ご友人と一緒に撮影いたしましょう

2.ご家族、ご友人と一緒に撮影いたしましょう

ロケーション撮影現地でお待ち合わせしてご家族、ご友人とご一緒に撮影していただけます。事前にご相談いただけましてら集合場所などのご案内も致します。撮影は無料でプラン内で可能です。

スタジオ撮影も素敵ですよ

3.スタジオ撮影も素敵ですよ

ロケ撮影だけではなくスタジオ撮影も人気がございます!和装洋装どちらかをスタジオにされるお客様もいらっしゃいます☆

沢山の色内掛をご用意しております

4.沢山の色内掛をご用意しております

定番のデザインから少し変わったデザインのものまでご用意ございます。桜や鶴、牡丹など晴れの日にピッタリのデザインです。

春は桜、秋は紅葉 庭園で撮影しちゃいましょう

5.春は桜、秋は紅葉 庭園で撮影しちゃいましょう

美しい庭園、美しい景色での撮影を行います。春の桜や赤や黄色に染まった紅葉でのお写真はあっかんです!是非この機会にお申し込み下さい。

お持込料金かかりません

6.お持込料金かかりません

エフェットではドレスのお持込料金はいただいておりません。お気に入りのドレス是非お持込下さいね。事前にご相談いただけますとスムーズに進めていけると思います。

素敵なロケーションで撮影を

7.素敵なロケーションで撮影を

有名な場所や歴史的建築物で撮影を致します 移動は弊社の車で致しますので移動費などはかかりません。 ご希望の場所があればお問い合わせ下さい

ご自身のカメラでの撮影OKです☆

8.ご自身のカメラでの撮影OKです☆

カメラ持参の新郎様新婦様タスいらっしゃいます。スマートフォン、携帯電話での撮影ももちろんOKです。動画も撮れちゃいますよ。

ご予約確定後の事前フィッティングオプション

9.ご予約確定後の事前フィッティングオプション

エフェットではご予約確定後に事前フィッティングのお日にちを設けております。1時間のお時間となりますのでしっかりお選びいただけます。(オプション)

マタニティにも対応できますお衣装多数ございます

10.マタニティにも対応できますお衣装多数ございます

背中側を編み上げていくドレスが多いので調整が効きます為お好みのドレスを着用して頂けると思います。多くの新婦様にご希望のドレスをご着用いただいております。

キラキラ夜景で撮影できます☆

11.キラキラ夜景で撮影できます☆

東京駅や丸の内、東京タワーなどの綺麗な夜景でお写真撮影いたしますよ。綺麗な夜景に綺麗なドレスで撮影しましょうね。

挙式当日の撮影もお承りしております

12.挙式当日の撮影もお承りしております

大切な挙式の際にもエフェットに撮影させていただけませんか。お2人の素敵なお写真を沢山撮らせていただきます。

こだわりポイント

エフェットへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:09:00~18:00

定休日:火曜・水曜 【来店は出来ませんが撮影は可能です】

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6026(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン30件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

efet2

公開日:2022/7/20

  • 前撮り
  • フォトウエディング

efet

公開日:2022/7/20

  • 前撮り

エフェットエフェット

スタジオ住所
〒104-0042 東京都中央区入船1-2-8 サンパーク東京銀座2階地図を見る
アクセス
八丁堀駅から徒歩2分 / 新富町駅から徒歩5分 / 銀座一丁目駅から徒歩12分
電話番号
0078-6009-602603-5969-9507
営業時間
09:00~18:00
定休日
火曜・水曜 【来店は出来ませんが撮影は可能です】
お支払い
前払い
カード利用不可
撮影場所
スタジオ , ロケーション , 出張撮影 , 結婚式当日撮影
受け渡し
郵送
カメラマン
指名可
納期
  • データスタジオまでご確認ください
  • 写真2 週間
  • アルバム8 週間
URL
http://www.efet.jp/

エフェットへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:09:00~18:00

定休日:火曜・水曜 【来店は出来ませんが撮影は可能です】

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6026(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ