フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー札幌店

ラヴィファクトリー札幌店

ラヴィファクトリーサッポロテン

4.5

0078-6009-6916通話無料

クチコミ詳細

4.8

投稿 2022/12/25
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装4
ヘアメイク5
価格の満足度5

快適なロケーション撮影でした!

  • ユーザ写真
  • ほほほさん
  • 女性
  • 神奈川県
  • 撮影日
    2022年12月の平日(撮影時23歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    和装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
札幌のロケーション撮影を探しており、自宅の近くにも系列店があり衣装を試着できるこのスタジオに決めました。キャンペーン中で値段も安かったことも決めての一つです。
写真の仕上がり

5

私たちは雪の中での撮影が希望だったのですが、うまく背景に雪山を写してくださって、理想通りの構図で写真を撮っていただけました。ポーズや目線も、写真を撮られ慣れていない私たちを見て細かく指定してくださったので、素敵なポーズで写真を撮影できました。手に持つ扇子の角度や、手の置く場所、体の向き等とても丁寧に指導してくださいました。撮影当日は雪が激しく降っている時間帯もあり、きちんと写っているのか不安でしたが、写真で見るととても綺麗でした。
スタッフの対応

5

私たちが希望する山の撮影許可が下りるか分からなかったのですが、担当者の方が調整してくださり、好きな場所で撮影することができました。契約前の質問にも何度も丁寧に回答してくださり、とても感謝しています。ただ一つ、試着の際にこの小物は試したいと伝えていた小物があったのですが、試着当日に似た色のものを用意していますと言われたことが残念でした。
衣装

4

白無垢と黒い袴での撮影を希望していたため、衣装の品揃えに不満を感じることはありませんでした。小物やオプションも利用しておりません。試着の際には無理にオプションを薦めずにアドバイスをくださってありがたかったです。髪飾りもオプション追加なしで十分華やかな髪飾りをつけていただけました。最初の説明会で衣装リストのURLを送っていただけたため、契約前にじっくり確認することができました。
ヘアメイク

5

ヘアメイクの仕上がりも満足でした。好きな色味を聞きながら理想通りにメイクしてくださいました。雪の中での撮影でしたが、撮影中のお直しや雪、寒さ対策などもメイクさんが丁寧に対応してくださいました。夫もヘアセット、メイクをお願いしましたが、追加でお願いして良かったです。
価格の満足度

5

コストパフォーマンスは大満足でした。50%offキャンペーン中で、お得に撮影ができました。50%offキャンペーンをしていない時も他のお得なキャンペーンをしているそうです。私たちは和装での撮影だったため、衣装で追加料金がかかることもありませんでした。色打掛を着たい方やドレスを着たい方は理想的な衣装を選ぶと追加料金がかかりそうです。撮影場所に支払う場所使用料は追加で費用がかかりましたが、希望の場所だったため大満足です。

フォトウエディング成功の秘訣

ほほほ さんが工夫したこと・こだわったこと

撮影日当日は途中で食事を取れないため軽食やお菓子を用意しました。また、事前に撮影指示書をお送りしました。撮影から写真をいただくまで数週間かかるため、1枚だけでも自分たちで写真を撮っておけば良かったなと後悔しました。

スタジオからの返信

ほほほ様

この度はご結婚おめでとうございます!
数あるフォトスタジオの中から弊社での撮影を選んでいただきありがとうございます!

おふたりの出会いがスキーということで、無事雪山で撮影ができてよかったです!
写真もたくさん飾ってくださいね♪
この度担当させていただけたこと大変嬉しく思います。

またどこかの節目でおふたりの思い出作りのお手伝いができれば幸いです。
これからも末永いお幸せを心からお祈り申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。

木ノ下
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー札幌店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6916(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ