フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ラヴィファクトリー札幌店

ラヴィファクトリー札幌店

ラヴィファクトリーサッポロテン

4.5

0078-6009-6916通話無料

クチコミ詳細

4.2

投稿 2022/11/3
写真の仕上がり5
スタッフの対応2
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

富良野ロケーション撮影 大満足です

  • ユーザ写真
  • みつさん
  • 女性
  • 岡山県
  • 撮影日
    2022年7月の土日祝(撮影時26歳)
  • 撮影にかかった時間
    6時間
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    ロケーション(屋外)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
富良野のラベンダー畑でロケーション撮影をしたくてスタジオを探していました。他県住みなので、北海道まで行かなくても近隣店舗で衣装合わせができることを魅力に感じ、こちらのスタジオを選びました。
写真の仕上がり

5

写真に撮られることに慣れていないので不安もありましたが、ずっと声をかけながら撮影してくださったのでとても楽しく過ごすことができました。撮影指示書無しでおまかせで撮影してもらいました。カメラマンの方からたくさん提案していただき、どのカットも満足の仕上がりです。複数のロケーションをまわりましたが、撮影を終えて次のロケーションへ移動する前に写真を見せてくださり、追加で撮ってほしいカットはありますか?と毎回確認してくださったので、思い残すことなく撮影が終われたことはとても良かったです。突然の雨を生かした写真も撮ってくださり本当によかったです。
スタッフの対応

2

遠方のため、打ち合わせは全てメールで対応していただきました。メールの返事はゆっくりで3営業日はかかるので、打ち合わせは早めに進めた方が安心です。急ぐ内容は電話をしたところ、すぐ回答をいただけたので助かりました。ただし、割引を忘れて請求書の金額を間違えられたり、アルバムの仕様を間違えて案内されたり、メールで伝えていた内容が当日スタッフに伝わっていなかったりといくつか不安な点もありました。こちらから指摘するとすぐ修正してくれましたが、キャンペーンで契約した場合はキャンペーンページのスクリーンショットを保存しておくと内容を後から自分で確認できるのでオススメです。1ヶ月前にブーケレンタルの案内がありました。既に用意していたので利用しませんでしたが、希望があれば早めに相談した方が良いと思います。
衣装

5

プラン内の衣装は少なく、ドレスは上下セパレートのもののみでした。オプションドレスはたくさんあり、オプション料金はかかりましたが、気に入った衣装を選ぶことができました。オプションタキシードは少し選択肢が少ないように感じましたが、好みのものがあったので不満はありません。衣装合わせまでに衣装カタログページのURLを送ってくださるので、事前にある程度目星をつけることができ、スムーズに衣装選びができたことも良かったです。
ヘアメイク

5

しっかりと希望を聞きながら対応してくださいました。私がヘアセットの途中でやっぱり変えたいとわがままを言ってしまいましたが、手早く直してくださり感謝しています。撮影にも最後まで同行してくださり、度々お直しをしてくれました。今回は新郎のヘアメイクもお願いしました。美肌加工オプションもつけていたので不要かもしれないと思っていましたが、血色が良くなり写真写りも良かったのでお願いして正解でした。
価格の満足度

4

コストパフォーマンスはとても良いと思います。オプションの美肌加工は全ての写真にかけてくれるので、複数のロケーションに行き、カット数が増えるほどお得になると感じました。

フォトウエディング成功の秘訣

みつ さんが工夫したこと・こだわったこと

カメラマン指名をすると、カメラマンの方との打ち合わせをさせて貰えます。私の場合はテレビ通話で行いました。撮影指示書は作成しませんでしたが、この打ち合わせで実際に話をしながらイメージを共有できたので良かったと思います。

スタジオからの返信

みつ様

この度はご結婚おめでとうございます!
数あるフォトスタジオの中から弊社での撮影を選んでいただきありがとうございます!

料金やアルバムのご案内に相違があり、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後改善できるよう尽力してまいります。

またどこかの節目でおふたりの思い出作りのお手伝いができれば幸いです。
これからもおふたりの末永いお幸せを心からお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

ラヴィファクトリー札幌店へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:11:00〜19:00

定休日:水曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6916(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ