フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 横浜みなとみらい店(スタジオAQUA)

スタジオアクアヨコハマミナトミライテン

4.3

0078-6009-6257通話無料

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

公開日:2022年5月26日(木)

こんにちは!
スタジオAQUA 横浜店の酒井です^^


本日は、スタッフ紹介第5弾〜♪(´ε` )

急に暑くなってきましたが、
夏がくる準備はできましたか〜〜?
水分補給をしっかり行きましょうƪ(˘⌣˘)ʃ

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

では、今回もやっていくお〜〜( ̄^ ̄)ゞ


ヘアメイク:福地 美里


こちらのマック大好きさんは、とても元気いっぱい!!!!!!
酒井の3倍は元気( ✌︎'ω')✌︎笑

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

そして、、
とってもお話しが大好きで、ゲラゲラとめっちゃ笑います(*´-`)
まあでもきっと皆さん見て思った通り、
マックを被る人なのでね、、、、笑笑
ユニークかつおもしろいスタッフ( ´∀`)

一緒にいたら、ずっと笑っていられる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんな福地のヘアメイクは、
『花嫁様の王道!!キレイさ、大人っぽさスタイル』って感じ٩( ᐛ )و 

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

・:*+.\  シンプル is  BEST  しか 勝たんくない /.:+

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

王道は、どの世代からも圧倒的人気♪( ´θ`)
この安心感!!

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

また、着物のトレーナさんもやっていて、
着物、キレイね〜〜〜❤︎
(おばあちゃんみたいになった;;笑)

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

緊張が徐々にほぐれていくお2人を見ているのがすきで
『楽しい撮影だった!』という思い出をお写真の中に刻みたいって方に
まじでおすすめ_(┐「ε:)_


昨日お誕生日を迎え、さらにパワーアップするんだろーなーと、
酒井、とってもワクワクo(`ω´ )o!!


フォトグラファー:齋藤 燎佑

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

美大出身!!!!
センスが光る、スマート天然な人間キラー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
つまり、
みんななんか引きこまれちゃう感じ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

落ち着きがあって素直で、
みんなから好かれてる印象◎
酒井も、日々たすけられてますう〜;;❤︎

そんな齋藤のお写真は、
『凛として、透明感感じる綺麗、かっちりな写真』となっています(*´꒳`*)

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

本人も写真も全体的に
スマートな印象があり、まとまり感を大切にしてる感じ♪♪

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

決め込まれているポーズ1つ1つが
とても繊細でずっと眺めていられる綺麗さ(O_O)!!

目が離せないっっっ Σ(・□・)

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

スタンダードだからこそ、
出てくる細かいポイントへのこだわりは、抜群٩( 'ω' )و

【紹介】横浜店のスタッフ紹介⑤・:*+.

『落ち着いて撮りたい!』、『2人のまとまり感を写真に写したい!』って方に
もってこいのスタッフd( ̄  ̄)


そろそろ、半分くらい描いたかな〜〜_φ( ̄ー ̄ )
先は長いですが、、
みなさんが楽しみにしていてくれるとうれしいっっ❤︎


では、また明日〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ