フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

STUDIO AQUA 新宿店(スタジオAQUA)

スタジオアクアシンジュクテン

4.3

0078-6009-6232通話無料

たくさんの衣装を着てみませんか?

公開日:2024年3月6日(水)

今日は1日の撮影で 三着の衣装を着て頂いたお客様をご紹介いたします!

まずは屋内庭園で色打掛の撮影です
ヘアメイクは前髪を流し、下目のシニヨンヘアできれいめに仕上げました!

たくさんの衣装を着てみませんか?

色打掛のコーディネートは緑を差し色にしております。
実は新郎様の袴も緑系なので、お二人でリンクコーデになっているんです^^

たくさんの衣装を着てみませんか?

続いて、ウェディングドレスとカラードレスでハウススタジオの撮影です!

二着目のウェディングドレスでは編みおろしヘアにチェンジ!
ベールもつけると一層特別感のある写真になりますよね。

たくさんの衣装を着てみませんか?

前髪をおろすだけでも和装のときと変化がつけられますよ。
顔まわりだけでも印象が違いますよね!

たくさんの衣装を着てみませんか?

最後の三着目はオレンジのカラードレスでした!
一気にカジュアルな印象になりましたね。
スタジオアクア はたくさんの衣装を用意しているので、ぜひご希望をお聞かせください。

たくさんの衣装を着てみませんか?

一度ご相談会へご予約いただき、ご希望の内容をお伺いできればと思います^^ 
来店・オンラインでのご予約が可能です! 
スタッフのご指名もお待ちしております!

Photographer :Yuka Yamazaki
Hair&Makeup:Kazue Tokumura

BELIEVE THE ONE1枚の写真のチカラを信じておふたりの新たな人生に彩りを添える“最 高のウェディングフォト”を作り上げるため、デコルテはあらゆることに徹底的にこだわり抜きウェディングフォトを進化させ続けます。“最 高のウェディングフォト”が生まれる瞬間、それは撮影を通じて生涯忘れられない感動体験をお届けする時間でもあります。おふたりの中に秘められた本当の美しさを表現する1枚と思い出を、デコルテとともに作り上げませんか。 【デコルテが選ばれる理由】 屋内庭園、ハウススタジオ、チャペルなどバリエーション豊かなスタジオ撮影 洋装も和装も、それぞれに最適なスタジオを豊富にご用意。新郎新婦様のご要望にお応えし、ご満足いただける一枚へと仕上げます。 お客様に合わせて一から作るライティング&メイク技術当社プロの研修を経たフォトグラファー、ヘアメイクによる技術力によって、新婦様の肌に合わせて柔らかい印象に仕上げるなど、自由自在に表現。

色打掛・白無垢・ウェディングドレス・カラードレス等合わせて200着以上の衣装点数! 一生もののウェディングフォトを彩る多彩な衣装。独自の世界観を作り出すオリジナルの新作着物をはじめとする和装、有名ブランドを含むインポートドレスやおしゃれなカラードレスなどラインナップ豊富な洋装など、各店200着以上の衣装をご用意して、お二人の一生の思い出となる1日を演出します。 デコルテセレクションのドレスと着物花嫁様を美しく仕立ててきたデコルテが、セレクト・制作した衣装。 ドレスを始め、白無垢、色打掛、カラードレスと、デコルテでしか着られない衣装がそろっています。 デコルテのドレスラインに新たなオリジナルブランドが登場しました 最新トレンドを取り入れた「Liberte(リベルテ)」 正統派のためにデザインされた「HELENA(ヘレナ)」 自然に溶け込むデザインの「La mer(ラ メール)」ドレスデザイナーとゼロから作り上げた デコルテ花嫁のためだけの特別なドレスです

撮影日は撮影相談会にご参加いただいたお客様より順次お取りしておりますので、タイミングによってはご希望に添えない可能性もございます。予めご了承ください。お電話にてお問い合わせいただけますと、リアルタイムでの撮影の空き状況をお知らせいたします。 【FAQ】ウェディングフォト撮影または衣装に関するよくある質問をまとめました。 他にも聞きたいことがまだまだあるという方はプロのフォトプランナーがお答えします。 「無料相談会」へお気軽にご参加ください。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ