フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

写真だけの結婚式 ecoo(エクー)

シャシンダケノケッコンシキエクー

4.7

0078-6009-6467通話無料

嬉しいお手紙をいただきました「メールでのやり取りや対応もすごく丁寧」

公開日:2022年5月18日(水)

嬉しいお手紙をいただきました「メールでのやり取りや対応もすごく丁寧」

お客様から嬉しいお手紙をいただきました!
ドレスを着てチャペルで。
和装はスタジオで撮影をさせていただきました。
どちらもとってもお似合いでかわいすぎました。^^

********************
【一番こだわったこと】
お互い写真を撮られるのが得意な方ではなかったのでナチュラルな雰囲気での撮影をお願いしました。

【一番好評だったこと】
結婚式を挙げずウエディングフォトだけ、と考えていたので両親が見学に来ましたがチャペルでのバージンロードやベールアップ、指輪交換など結婚式さながらの撮影や両家の記念撮影がとても好評でした。
あとは、アルバム注文をするとついてくるミニアルバムを両親用に渡したのですがそちらもとても気に入ってました!



【ecooへのお手紙】
この度は素敵な時間をありがとうございました。
自然体な写真を残したかったのでこういったプランを探していたときにecooさんのホームページを拝見して安心してお任せできそう!と思いお願いしましたがメールでのやり取りや対応もすごく丁寧でもちろん写真も本当に大満足でした。結婚式さながらの流れや両親との記念撮影もありとても貴重な思い出に残る時間でした。当日はスタッフの皆様で私たちの緊張をほぐして頂いたりダウンを着るような季節に撮影だったのでカイロをくださったりとたくさんお気遣いしていただきました。
思い出すたびにアルバムを見るたびに幸せな気持ちになりecooさんにお願いしてよかったと心から思います。本当にありがとうございました!

********************

体験レポートでお写真がたくさんご覧いただけます!
ぜひご覧ください。^^

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ