フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Photo Jellish 横浜(フォトジェリッシュ横浜)

Photo Jellish 横浜(フォトジェリッシュ横浜)

フォトジェリッシュヨコハマ

4.8

0078-6009-6274通話無料

03/17 桜の開花シーズンに注目!

公開日:2024年3月17日(日)

こんにちは!フォトジェリッシュ横浜店です。 今の時期といえば桜の季節!
みなとみらい近辺で桜が見れるスポット4選、紹介します!(※画像は別の場所になります)

1.
横浜公園

横浜スタジアムが公園の大きな面積を占めており、桜の時期には横浜のオリジナル品種「横浜緋桜」やしだれ桜が開花します。


2.
伊勢山皇大神宮
「関東のお伊勢さま」と親しまれる伊勢山皇大神宮。桜の開花時期は、3月中旬~4月上旬頃。境内の景色は見事の一言。

3.
元町公園

横浜の山手地区にある緑豊かな公園。春は桜を愛でることができ、ソメイヨシノ約80本が咲き誇る光景が堪能できます。


4.本牧山頂公園

神奈川県横浜市本牧の公園。さくら広場やまきばの丘周辺ではソメイヨシノが並木道を作り、他にも河津桜や寒緋桜など多くの桜を楽しめます。開花時期がずれるため長い間桜を楽しめます。ドッグランもあります。


フォトウェディングが撮れるスタジオ、フォトジェリッシュで相談してみませんか?撮影やプラン等の相談、試着(2~3点)が無料です!公園・海の撮影予約が続々入ってきておりますので、5~7月、GWに撮影希望の方は、お早めにLINE・メール・電話でお問い合わせください。お待ちしております!

03/17 桜の開花シーズンに注目!

フォトジェリッシュってどんな店?

フォトジェリッシュは横浜から始まり、金沢店、軽井沢店と店舗を展開してきたフォトウェディングを中心とするフォトスタジオです。レンタル衣装やヘアメイクなどもすべて揃っていて、手ぶらでフォトウェディングを行うことができる写真館です。他のスタジオとの違いは、何に追加料金がかかるかわからない、ということがないように、衣装や小物でグレードアップや追加料金がかからないようなプラン設定になっていることが特徴です。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ