フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

クチコミ詳細|クチコミ・評判・費用|Little Martha 横浜|Photorait

Little Martha 横浜

Little Martha 横浜

リトルマーサヨコハマ

4.8

045-211-4178

クチコミ詳細

4.8

投稿 2023/11/27
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度4

ディズニーの世界を再現するならここですね!!

  • ユーザ写真
  • おこめさん
    認証済
  • 女性
  • 東京都
  • 撮影日
    2023年11月の平日(撮影時27歳)
  • 撮影にかかった時間
    1時間以内
  • 衣装
    洋装
  • 撮影場所
    スタジオ
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
このスタジオに決めた理由
ディズニードレスを着用してアニメーションのような写真をスタジオにて撮影していただけるということでこちらを選ばせていただきました。
写真の仕上がり

5

カメラマンさんたちが気分を上げてくださったこともあり表情もとても良く、光の具合やアニメーションの再現をした撮影を多くしてくださり非常に思い出に残る写真となりました。
スタッフの対応

5

スムーズにやり取りを進めていただき、メイクやヘアスタイルもキャラクターをイメージしてすぐに対応してくださいました。
衣装

5

世界観を大事にされている小物類やスタジオでとても楽しかったです。
ヘアメイク

5

キャラクターを再現するには少し髪の長さが足りないということだったのですが、エクステ(有料ではありますが)使用して、まさにそのままを再現してくださいました。
価格の満足度

4

ディズニードレスということもあるからある程度は仕方のないところもあるかもしれないですが、一般的な前撮りの料金と比べると少々お値段はかかります。ですが、それ以上に素敵な出来栄えとなりますので、非常に大満足です。ありがとうございました。

フォトウエディング成功の秘訣

おこめ さんが工夫したこと・こだわったこと

髪色やまつ毛パーマは撮影日と近い日にちで整えることでより素敵に写るので、美容院の日取りは大事かなと思います。

スタジオからの返信

この度は数あるスタジオの中から、Little Martha 横浜をお選びいただき、
誠にありがとうございました。


特別な楽しい時間を過ごしていただけていたら幸いでございます*


世界観を再現し撮影をすることがコンセプトであるディズニープランで
ご満足いただけたことが何より光栄でございます。


この度は誠にありがとうございました。

Little Martha 横浜店 スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

Little Martha 横浜へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:10:00~19:00

定休日:毎週火曜日

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

045-211-4178

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ