フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO WEDDING Feuille ~フォトウェディング フィーユ~

PHOTO WEDDING Feuille ~フォトウェディング フィーユ~

フォトウエディングフィーユ

5.0

0078-6009-6046通話無料

2月フォトウェディング空き状況あとわずかです!

公開日:2023年1月28日(土)

皆さま、フォトウェディングフィーユブログをご覧いただきありがとうございます。
先日は、10年に一度の大寒波ということで、とても気温も低く、雪も多く降りましたね。

皆さま、大寒波の影響はなかったでしょうか。

フォトウェディングフィーユでは、そんな中でもたくさんのお客様との出会いの場をいただき、2023年1月~もたくさんのお客様のフォトウェディングをお手伝いさせていただいております。

この場をお借りし、本当に感謝申し上げます。

1月の撮影もまだまだございますが、来月2月はほんの少しではありますが、撮影日の空きもご案内可能になります!!
現在は、ナイト撮影なども非常に需要が高まり、お時間の枠でのご案内も徐々に予約が満席になってきております。
3月4月とお仕事の異動などのシーズンと重なるお客様は例年1月2月のご予約をお探しのようですのでお仕事の状況で「私たちと同じ!」「私たちもそう思った!!」というカップル様はお急ぎ、フォトウェディングフィーユへお問い合わせくださいませ。

たくさんの皆さまにお会いできますことをフォトウェディングフィーユスタッフ一同お待ち申し上げております!!




2月フォトウェディング空き状況あとわずかです!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ