フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

オリーブの樹 佐賀店

オリーブの樹 佐賀店

オリーブノキサガテン

3.6

0078-6009-6034通話無料

フォーストミート

公開日:2022年7月24日(日)

こんにちは、オリーブの樹佐賀でございます。


本ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
蒸し暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、本日は前撮り&フォトウェディングのファーストミートのご案内です。
ファーストミートとはご結婚式当日に初めて、新郎新婦がお互いの晴れ姿を見せ合うセレモニーのことです。海外では当日まで当日までドレスを内緒にするのが慣わしのようですね。
ご結婚式当日は慌しくて、ゆっくりファーストミートの感動を味わうことができないかも。そんな時は時間に余裕がある前撮り&フォトウェディングでのファーストミートはいかがでしょうか?


衣裳は内緒にして、当日も別々にご準備して…初めて見る新婦様のドレス姿に感激して泣いてしまう新郎様もいらっしゃいます。二人だけの特別な時間をぜひ、お写真に残してくださいね。
ウェディングドレス×タキシードのイメージが強いファーストミートですが、もちろん和装でもできますよ!
ご希望の方はぜひ打ち合わせ時にお伝えくださいね。


オリーブの樹佐賀店では、お二人に合わせたご提案をさせて頂いております。

ロケのお打合せやオンライン相談会もできますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

フォーストミート

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ