フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

PHOTO STUDIO CHELSEA

PHOTO STUDIO CHELSEA

フォトスタジオチェルシー

4.6

0078-6009-6447通話無料

リゾートウェディングで今年最後のプールの撮影をしました。

公開日:2021年10月15日(金)

リゾートウェディングで今年最後のプールの撮影をしました。

本日はリゾートウェディングの撮影でした!

リゾートウェディングでは、スタジオ撮影とは違いお二人だけの貸し切り空間で非日常的な楽しい写真がたくさん撮れます。
パーティーっぽい写真やプールに入った写真を撮ることができるので、この季節、一押しのプランなんです!

本日のお客様は、プールに入って撮影をしました。
季節的に今年最後のプールでの撮影でした。
「寒い~」と言いながらも最後にはスタッフも一緒になってプールに入って、楽しみながら撮影しましたよ!天候にも恵まれました!

自由に何でもできるのがチェルシーのフォトウエディングのいいところです。
やってみたいこと何でもご相談下さい!

プラン詳細
https://www.photorait.net/studio/202487/plan


お問い合わせはこちら
https://www.photorait.net/studio/202487/contact

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ