フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)

名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)

ナゴヤスタジオカルペディエム

4.7

0078-6009-6431通話無料

クチコミ詳細

5.0

投稿 2021/4/29
写真の仕上がり5
スタッフの対応5
衣装5
ヘアメイク5
価格の満足度5

コストパフォーマンス重視ならここ!オススメは着放題プラン♪

  • ユーザ写真
  • ちっちさん
  • 女性
  • 愛知県
  • 撮影日
    2021年4月の土日祝(撮影時38歳)
  • 撮影にかかった時間
    5時間
  • 衣装
    和装、洋装
  • 撮影場所
    スタジオ(屋内)
  • 撮影のタイプ
    ウエディング
写真の仕上がり

5

全く問題なく、キレイな仕上がりです。さまざまなポーズや小物を使って撮っていただいたんですが、いろいろな表情があって写真を見るのも楽しいです♪カメラマンさんの細かなこだわりが見られました。
スタッフの対応

5

はじめは男性の方でしたが、優しい口調で丁寧に説明をしていただきました。試着時のスタッフは若い女性でしたが、明るくて笑顔が素敵でした。衣装を悩んでいると、奥から先輩らしき方がみえはっきりと言ってくださるので、優柔不断な私にはとても助かりました。
衣装

5

試着の時、サイトを見てこれ着たい!というカラードレスがあったのでお願いしてみると、使用中との事で当日も着れませんでした。とても残念がってた私に色味は同じで似た感じのドレスを進めてくださいました。試着すると、とても良く即決しました。ドレスの種類は本当にたくさんあると思います。とても悩みますが、スタッフの方が嫌な顔せず"いっぱい悩んでください"などと優しく声を掛けて下さいました。おかげで、全て納得のいく衣装が着れました!…白無垢を選び忘れてて(スタッフの方も何も言われませんでした)そこは、少し残念ですが。当日撮影前に選ばせていただきました。
ヘアメイク

5

予定では一度の髪型チェンジで、1〜2着目はアップスタイルで3〜4着目はダウンスタイルをお願いしていました。3着目を撮り終えた時点で、ダウンスタイルが自分には似合わないと思い、時間が迫ってたけどヘアメイクさんに悪いな…とも思いながら急きょ変更をお願いしてみたら、快く引き受けてくださいました。追加料金はかかりますが、可愛くセットしていただき大満足です♪ブーケや髪飾りはヘアメイクさんが作られてると聞き、ドレスや着物に合った物を使ってセットしてくれてるのでお任せしてよかったと本当に思いました。お話も楽しく少し緊張してたんですが、和ませてくれ楽しく撮影ができました。
価格の満足度

5

2店まわり、こちらに決めました。1店目はこちらの倍くらいのコストでした。コストパフォーマンスは最高だと思います。衣装やヘアメイク、撮影も特に問題はありませんでした。流行りに敏感な方でもオススメできるスタジオです♪

フォトウエディング成功の秘訣

ちっち さんが工夫したこと・こだわったこと

ネイルは自分でしていきました。衣装を邪魔しない薄いピンクです。指輪をした写真があるので、手のケア(ハンドクリーム)をずっとしてました。

スタジオからの返信

こんにちは。

この度は、数ある写真スタジオの中から
名古屋スタジオcarpediemをお選びくださり誠にありがとうございました。


お忙しい中、口コミ投稿もありがとうございます。

高評価の口コミありがとうございます。

写真の仕上がりやスタッフの対応につきましても喜んでいただけた事大変嬉しく光栄に思います。



お二人の大切な思い出の1ページに携われたこと、嬉しく感じております。 

ぜひ今回のお写真をお二人やご家族などで沢山見返していただけると幸いでございます。



お二人と名古屋スタジオcarpediemとの素敵なご縁に感謝しております。


この度は、名古屋スタジオcarpediemをご利用くださり誠にありがとうございました!

末長くお幸せに。

スタッフ一同
クチコミは、実際に利用された方々の主観的なご意見・ご感想です。あくまでも参考情報のひとつとしてご活用ください。
また、クチコミ記載されているサービス内容・プラン・金額・スタッフ・運営会社等は、投稿された方がご利用された当時のものです。現在とは異なる場合がございますので、現在の状況は各スタジオにご連絡ください。
クチコミ一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

名古屋スタジオcarpe diem(カルペディエム)へのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:店舗10:00〜19:00 (電話10:00〜19:00)

定休日:年中無休 (年末年始休)

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6431(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ