フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

ONESTYLE 仙台

ONESTYLE 仙台

ワンスタイルセンダイ

4.6

0078-6009-6608通話無料

お子様とご一緒に★

公開日:2020年1月26日(日)

こんにちは!ONESTYLE仙台店です♪

 今回は、お子様と一緒のウェディングフォトをご紹介させていただきます! 


結婚式や前撮りをしたいけど、まだ子供が小さいから・・・

お子様がいらっしゃると、準備や当日のことを考えてためらってしまう方も多いのではないでしょうか。 

お子様が大きくなってから・・・と検討しているうちに時が過ぎてタイミングを失う方もいらっしゃいます。


お子様の成長はとても早く、今のかわいいお姿を懐かしむ時期はあっという間に訪れます。

そして今のお二人のお姿、想いは、今しか残せません。

お子様とご一緒に★

いまだからこそ残せるお写真、ぜひ撮影させていただけませんか!! 


普段は子育てやお仕事でお忙しいという方向けに、来店日は撮影日の一回のみの「1DAY完結プラン」もございます! こちらもロケーション・スタジオ共に可能です。


今の大切なご家族の姿・そして想いを、ぜひ記念に残してください。

未来でまた、それを囲むご家族の姿にONESTYLE仙台店は繋いでいきます!!


お問い合わせは こちらへ★

資料請求は こちらへ♪

お子様とご一緒に★

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ