フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

アンドゥフィーウェディング

アンドゥフィーウェディング

アンドゥフィーウェディング

4.6

0078-6009-6508通話無料

***雨天保障について***

公開日:2021年5月11日(火)

***雨天保障について***

こんにちは、アンドゥフィーウェディングです!

よくお問合せ頂くご質問にて【雨天の場合はどうなりますか?】とございます。

アンドゥフィーウェディングのビーチフォトプランには雨天保証が含まれております。
(チャペル&ビーチフォトプランやスタジオフォトプランの雨天保証はオプションとなります)



雨天保証についてです。

①滞在期間中に日程変更
お二人と弊社のご都合のあう日時にて滞在期間中に日程変更しご案内させていただきます。
雨天時の日程変更料は無料にて対応させて頂いております。



②1年以内の再撮影

滞在期間中に撮影が難しい場合は、
次回沖縄にいらっしゃる際に撮影をご案内させていただきます。
雨天時の日程変更料は無料にて対応させて頂いております。


③室内撮影プランに変更
スタジオの撮影にプラン変更させていただけます。
チャペルに空きがございましたら、チャペル内での撮影に変更させて頂くことも可能となります。(別途チャペル使用料が発生いたします)

滞在期間中への日程変更か1年以内に日程変更を選択される方が多いです!
沖縄の天候は変わりやすくなっております(T_T)
スタッフにお気軽にご相談ください!!


プラン内容や空き状況など気になる方はお気軽にお問合せください(^^)

https://www.photorait.net/studio/201629/plan
TEL:098-860-5111
MAIL:info@wedding-okinawa.com

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ