フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

フォトウェディング制作所

フォトウェディング制作所

フォトウェディングセイサクショ

4.7

0078-6009-6286通話無料

秋の前撮りについて

公開日:2020年8月5日(水)

こんにちは。

今日は今年一番の暑さだそうです。本当に暑いです!!

まだ8月に撮影を控えるお客様も多いので、この気温の高さにちょっとドキドキしておりますが

なんとか色々な対策をしつつ皆様の健康と撮影を両立するため奮闘中です。


さて、そろそろ秋の撮影のご相談が増えてまいりました。

一つ、神社は10月・11月が七五三のシーズンになるので、撮影予約日が限られてきます。

もし神社でご検討の方は少し早めにご相談いただくことをお勧めしております!


https://www.photorait.net/studio/201514/plan
*各プランはこちら


また秋といえば紅葉、ということで色づく木々が多い日本庭園は年々人気が高まっています。

・・・つまり、どこの場所をご希望されるにしても、この時期をご検討いただいてる方はぜひ8月中くらいでご相談ください。笑


https://www.photorait.net/studio/201514/photo
*フォトギャラリー


ご来店がご不安名方はオンラインでのご相談、お電話も受け付けております。

秋の前撮りについて

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ