フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

フォトウェディング制作所

フォトウェディング制作所

フォトウェディングセイサクショ

4.7

0078-6009-6286通話無料

新しいプランができました♩

公開日:2020年6月4日(木)

こんにちは。


だいぶ暑くなってきましたが、撮影も工夫しながら実施中です!


今回は新しいプランのお知らせです。

今までのプランに加えて、プレミアム衣装プラン、コーディネートプランが追加になりました!!


今っぽい新作のお衣装をリーズナブルにお出ししています。

とっても可愛いので、ぜひチェックしてみてください。

https://www.photorait.net/studio/201514/dress
*プレミアム衣装プラン対象 と書かれているものです。

 
コーディネートプランは、ご新婦様の胸元に飾るものが色々選べるプランです。

いわゆる、懐剣や箱せこ、といったものなのですが


「何のこと??」


と思われる方も多いと思いますので、お気軽にお問い合わせください。


ホームページでもご紹介中ですのでそちらもご確認ください♫


コロナウイルスも少しづつ収束に向かいつつあるのかな、と思います。

これからの季節は少し暑いですが、エアコン完備の屋内ロケーションフォトなどもありますので、

ご相談ください。

みんなで、コロナウイルスを吹き飛ばす撃退ポーズで撮りましょう!!

新しいプランができました♩

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ