フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

studio M・AI・M

studio M・AI・M

スタジオマイム

4.8

0078-6009-6409通話無料

商品について【Q&A】

公開日:2019年12月5日(木)

皆さま、こんにちは。

荻窪にあるフォトスタジオ

studio M・AI・M(スタジオマイム)です。

いつもスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。



商品について【Q&A】

本日は、商品のご注文の際のQ&Aをさせていただきます!


Q:いつ選びますか?


A:何の商品を注文するかなどは、当日の撮影終了後に選んで頂きます!

色々な撮影をさせていただき、終了後モニターにてお好みのお写真を確認いただきます♪

その際お気に召した写真がありましたら追加が可能です!

studioM・AI・Mでは六切写真(台紙貼り写真)やデータ付アルバム、ウェルカムボード等を取り扱っております。

店内には一覧表を置いており、商品を選ぶ際もサンプルをファイリングして選びやすいようにしてあります!


ウェルカムボードは、背景色や文字色、メッセージの内容やフォントなどをご自由にお選び頂けますので、好みのデザインに変えることができますよ♪

商品について【Q&A】

Q:データの追加は可能ですか?


A:可能です!!

データの焼増、単品追加どちらも承っております!

もちろんお得なデータ付のアルバムもご用意しております♪


ご予算等も兼ね合いもあるかと思いますので、お気軽にカメラマンへご相談くださいませ。

お客様のご要望に一番近い商品をおススメさせていただきます。

商品について【Q&A】

Q:どのくらいの期間で仕上がりますか?


A:基本的に約2ヶ月お日にちをいただいております。

もちろんお客様のご要望でお日にちを早めることは可能です!

データでしたらお早めに仕上げ、お渡し出来ますよ♪

こちらもお気軽にカメラマンまでご相談くださいね。

商品について【Q&A】

今回はここまで♪

また、Q&Aを更新したいと思います。

他にも疑問点がある方は

ご遠慮なくお問い合わせくださいね!

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ