フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Culwa Bridals

4.8

0078-6009-6588通話無料
Culwa Bridals
Culwa Bridals
Culwa Bridals
Culwa Bridals
Culwa Bridals
満足度平均

4.8

写真の仕上がり4.9
スタッフ4.9
衣装4.8
ヘアメイク4.8
コスパ4.6

MESSAGE from Culwa Bridals

2024年4月末までの予約満枠になりました。2024年全年度の予約受け付け中!海外からのお客様も増え予約が取りづらくなることが予想されます、撮影希望日の半年前に一度お問い合わせ頂けると確実です。 掲載している写真のほとんどは当店実際のお客様です。こだわりのポージング、ライティング、レタッチ。写真のクオリティには自信があります!どなたでもモデルの様に何年経っても見返したくなる写真をお撮り致します! よりファッション志向のウェディングフォトは、当社もう一つのブランド[TORIDE]へ! 結婚写真へのこだわりが強い"台湾"で、第一線で活躍して来たフォトグラファーが撮影する、誰とも被らないあなただけのウェディングフォトを届けます!フォトグラファーを始め、ヘアメイクアーティスト、culwaチーム全員強いこだわりを持って、現代をかっこよく生きる女性たちに新しいウェディングフォトを提案します!

TOPICS

当店は少人数で運営しているため、お問い合わせは電話よりメールやlineのほうが確実です。
お問い合わせに対して、全て返信させていいただいておりますが、メール設定により迷惑メールに振り分けされてしまうこともあります。ご確認のほどよろしくお願いします。

Culwa Bridalsのこだわり

PARTICULAR ABOUT

わんちゃん・猫ちゃんも大切な家族!

1.わんちゃん・猫ちゃんも大切な家族!

せっかくだから、大切な家族もお留守番ではなく一緒に撮影しましょう!わんちゃんも猫ちゃんも大歓迎です!気軽に相談してください!!

今までにないマタニティフォトを体験しませんか?

2.今までにないマタニティフォトを体験しませんか?

Culwaのマタニティーフォトはウェディングフォトと同じクオリティーでお届けします!こだわりのヘアメイクはもちろん、専用ドレス、全データにレタッチデータもつきます!私服の追加、ペットと家族もオッケ!!

全プランにこだわりのレタッチ写真データ付き!

3.全プランにこだわりのレタッチ写真データ付き!

全プランに一枚一枚テンプレート使わずに色を修正したデータをお渡しする上に、ご自身で肌やボティラインを修整したレタッチデータも付いています!!修整リクエストも受付可能!ぜひより質高い写真を!

人気のロケーションで一味違った写真を

4.人気のロケーションで一味違った写真を

Culwaの東京駅や国立博物館でのウェディングフォトは一味違う!まるで雑誌の一面のように撮影いたします!ファッション要素を加えた一枚一枚をぜひ!

今の自分を写真に残しましょう

5.今の自分を写真に残しましょう

未婚、既婚に問わずに。自分へのご褒美として、今の自分を写真に残しませんか?ドレス/和装どちらでも構いません、作品撮りやアーティスト写真のように撮影することも可能!まずは、気軽に相談してください!

土日撮影でも同じ料金で提供します!

6.土日撮影でも同じ料金で提供します!

いつでも追加料金なしで撮影可能です。プラン内容もそのまま!全プランに全データ付いた上、レタッチ写真も含まれています。

和装も洋装も素敵に撮影できる人気なロケーション

7.和装も洋装も素敵に撮影できる人気なロケーション

凛々とした古きながらのお寺でのロケーション撮影可能です!一味違ったお寺でのウェディングフォトをお考えの方ぜひ!

日常の中の非日常を体験したい方へ

8.日常の中の非日常を体験したい方へ

気軽に行きやすい公園でのロケーション撮影を非日常体験へ、ナチュラルやクール、あなたのご希望に合わせてご対応いたします!

デザインが効いたドレスが多数

9.デザインが効いたドレスが多数

Culwaのドレスは全て海外から輸入しており、他ではあまり見ないデザインドレス多数用意しております。

初回来店時にドレスや和装試着可能です!

10.初回来店時にドレスや和装試着可能です!

初回来店した時からクルワの衣装を試着可能です!ウェディングドレス40着、カラードレス35着、和装15着全てご試着できます!是非気軽にご来店ください!

お気に入りの衣装、コーディネートで撮影しましょう!

11.お気に入りの衣装、コーディネートで撮影しましょう!

Culwaではどの衣装でも一律料金で提供しています。和装も追加料金なして自由に引振袖、小物など選べます!自分らしい一枚やコーディネートで撮影しませんか?

こだわりポイント

Culwa Bridalsへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日・土日:12:00〜20:00

定休日:不定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6588(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

衣装

COSTUME

料金プラン16件のプランをご用意しています

SHOOTING PLAN

クチコミ

REVIEW

本当に、どの写真も全て素敵にしてくださいました。私たち夫婦は2人とも恥ずかしがりなので、写真を撮る前は他の方達の写真のように素敵な表情が出来るのか不安でしたが、プロの方達の作る現場の雰囲気はやっぱりさすがです。気づいたら照れずにちゃんとポージングできていました!!細かい部分まで指示してくれるので、出来上がりは本当に雑誌みたいです!事前にちゃんとストレッチや運動で体が動くようにしておくといいですよ、と伝えてくださるのですが、それは本当にやっておくといいです(笑)ポージングは、結構体幹使うんだなと知りました(笑)カメラマンさんのこだわりがたくさん詰まった写真なので、思い入れもいっぱいの、一生大切にしたい写真ができます。あそこまで自分たちの写真にこだわってくれて、いろんな角度からいろんなシチュエーションで撮ってくれて、本当に感謝しかありません。私たちは、かっこいい写真がいいな、くらいのふわふわしたイメージしかお伝えできず、具体性もなかったためきっと大変だったと思うのですが、それでもいろんなアドバイスをしてくれて、提案してくれて、みんなに自慢したい出来上がりとなりました!!ロケ地に廃墟を選んだので、撮影も、ドレスを着ての一歩一歩の移動も大変だったのですが、親身にサポートしてくださって、思い返しても全然しんどい一日ではなく、幸せな楽しい一日でした!レタッチが天才なので、仕上がりも綺麗すぎます。ここにして本当に良かったな、と思える絶対に後悔のないスタジオです♡

続きを見る
  • ngm.kさん
  • 投稿 2024/3/28

フォトグラファー

PHOTOGRAPHER

撮影レポート

EXPERIENCE REPORT

ムービー

MOVIE

佐々木あさひさん-マタニティフォト

公開日:2023/1/13

  • マタニティ
  • 私服

富士五湖プランのOP動画

公開日:2022/6/8

  • 前撮り
  • フォトウエディング
  • ロケーション
  • 洋装
  • 和装

Culwa Bridalsクルワブライダル

スタジオ住所
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-13-14 3階地図を見る
アクセス
馬喰町、馬喰横山4番出口徒歩2分、東日本橋A4出口徒歩5分、浅草橋西口徒歩8分
電話番号
0078-6009-6588070-4154-5715
営業時間
平日・土日:12:00〜20:00
定休日
不定休
お支払い
前払い
カード利用不可
撮影場所
スタジオ , ロケーション , 出張撮影 , 結婚式当日撮影
受け渡し
手渡し , 郵送
カメラマン
指名可
納期
  • データ10 週間
  • 写真14 週間
  • アルバム18 週間
URL
https://culwa-bridals.wedding-photo.net/

Culwa Bridalsへのお問い合わせ(無料)

1分で完了!サクッと相談だけでもOK

問い合わせる

資料送付方法:メール

営業時間:平日・土日:12:00〜20:00

定休日:不定休

お急ぎの際や直前のご予約は、お電話で承ります。

0078-6009-6588(通話無料)

【通話無料】Photoraitを見たと言うとスムーズです。

※一部ダイヤル回線・IP・光回線からは繋がりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

近くのエリア

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ