フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Culwa Bridals

Culwa Bridals

クルワブライダル

4.8

0078-6009-6588通話無料

久々の撮影レポ

公開日:2022年6月15日(水)

こんにちは、カメラマンの遠藤です。

完全なる梅雨ですね。

最近はスタジオ撮影が続いております。

本日はウェディングの撮影、香川からお越しのクールなお二人。

憧れの四国、いつか行ってみたい。

それはいいとして

洋装和装ともあまり出ない物を選んで頂いたので撮影レポをしたいと思います。


写真はかっこいい感じでお任せとのこと(これは嬉しい)

旦那様のタトゥーがいい感じだったので私の秘密アルバム(タトゥーアーティストのお二人のアルバム、気になる方はCULWAにお越しの際お見せ致します。)を見て頂いたところ、こんな感じでいきたいとのことでしたので、普段より更にカッコいい寄りでいくことに。



久々の撮影レポ

黒ドレス!婚礼で黒はあまりイメージは良くないらしく台湾でも一昔前までは避けられていました。時代は変りカッコよければいい、と言うことで今ではすっかりスタンダード。日本ではまだまだ抵抗がある様ですね。ウェディングフォトはお二人のもの、本人が好きなものを着るのが一番だと思いますけどね。

白バックに黒ドレス、モノクロ写真にしたら絶対いい!

久々の撮影レポ

続いてこちら

派手な柄が多い色打掛の中では確かにシンプル。

そのためあまり人気がありません。

単体で見るとシンプルに見えますが、赤黒のお花、写真で撮るとインパクトあります。オススメ。


ヘアスタイルはダウンの真ん中分け!鬼滅のなんとかさん風ときいさんが言ってましたが忘れました。

とにかくかっこいい笑

久々の撮影レポ

浅草で買ってきたという狐のお面、あえて下からライトをあててホラー感を演出笑

フリースタイル!

アイディア、小物持ち込みは大歓迎です。

久々の撮影レポ

最後は集合写真。

集合写真の時絶対いる最前列で横になるお調子者スタイルのきいさん。

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ