フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

Culwa Bridals

Culwa Bridals

クルワブライダル

4.8

0078-6009-6588通話無料

5月31日 TORIDE プラン

公開日:2022年6月1日(水)

こんにちは、カメラマンの遠藤です。

昨日はTORIDEプランの撮影でした。

ちょっとだけどういう感じなのかお話したいと思います。

5月31日 TORIDE プラン

TORIDEプランは誰とも被らないフォトウェディングを謳っており、一番の特徴はドレス以外にスタイリングした私服を撮ることかなと思います。

カメラマン、ヘアメイクが打ち合わせの段階から参加し、撮影、スタイリング、メイク、ロケ場所などについてアドバイスをさせていただきます。

まずは撮りたいイメージのヒアリング。

話し合いの中から浮かび上がったキーワードは

海外の雑誌

フィルム風な色合い

休日感


これに合わせてドレスはガウン風なゆったりしたイメージのものに、旦那様には半袖のジャケットにスニーカーという形を提案させていただきました。


打ち合わせの段階で新婦様の髪色は黒だったのですが、写真全体として海外っぽい爽やかな雰囲気、フィルム風の色合いに合う様に明るめに染める様提案。





5月31日 TORIDE プラン

ロケーションもウェディング撮影用に綺麗に並べられたセットではない方がいいかな、と、海外の家具がいい感じにラフに並べられたスタジオへ


家具が好きな私とメイクの飛川さんは年甲斐もなくちょっとはしゃいでしまいました笑

きいさんはひたすら椅子の座り心地をチェック

買い物に来たんじゃないよ!笑

5月31日 TORIDE プラン

そんなこんなで撮影スタート

こちらのプランはポージングや表情の作り方が通常のCULWAより難易度高めです。

でも絶対できますのでご安心ください。

ケータイではわかりにくいですが、めちゃめちゃ雑誌っぽい!

5月31日 TORIDE プラン

こういうのがやってみたいというアイディアはあるけど参考になるウェディングフォトがない

ウェディングフォトの雰囲気が苦手、もっと雑誌っぽく撮りたい

かっこいい写真のためならなんでもやるよ!

という方は是非TORIDEの方もチェックしてみてください。


また雑誌風以外にもクリエイティブ系にも対応しています!(実はこっちの方が得意)

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

[PR]Photoraitのおすすめスタジオ

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ