フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

和スタジオ5to7

和スタジオ5to7

ワスタジオゴートゥーセブン

4.7

0078-6009-6553通話無料

新春特別特典付き 応援キャンペーン

公開日:2021年1月5日(火)

新春特別特典付き 応援キャンペーン

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご婚約・ご結婚おめでとうございます。
心からお祝いを申し上げます。
新型コロナウイルスの影響で、結婚式をキャンセル・延期された方、
前撮りのタイミングを逃してしまわれた方など、とても残念な思いをされていらっしゃることとお察しいたします。
また連日の感染者数の増加報道には、さらに不安に思われたり、深く悩まれたりされていらっしゃるのではないでしょうか。

私たちは、そんなお二人に、
大切なご結婚だからこそ、絶対にあきらめて欲しくない。
こんな時期だからこそ、お二人の思いを大切にして頂きたい。
そして最高のお写真と撮影の思い出を残して頂きたい。
そんな思いを込めて、「キャンペーン特典」をご用意いたしました。
  撮影当日お二人には、心から幸せな時間をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、心を込めてお手伝いさせて頂きます。


①. 今月申込限定   申込期間:1月1日から 1月31日


A. 5万円以上のプランを、3,000円OFF とさせて頂きます。
B. オプション購入プレミアムクーポン3万円分プレゼント
C.【土曜・日曜・祝日撮影】土日祝日撮影追加料金、通常13,200円のところ、無料
D.【平日撮影】7万円以上のプランをご利用の方「ウエルカムボード」プレゼント 

【備考】
※プレミアムクーポンは、衣装グレードアップとアルバム(一部除く)のオプション料金の50%OFFを上限としてご利用頂けます。
桜の季節の撮影もお申し込み頂けます。

②. 1月、2月撮影限定

A.  5万円以上のプランを、5,000円OFF とさせて頂きます。
B. 冬の人気スポット「東京駅エリア限定ロケーションプラン」

【備考】
※ご注文確認後、キャンペーン価格に訂正しご連絡いたします。
※「①. 今月申込限定」のキャンペーン特典 B、C、Dとの併用も可能です。

新春特別特典付き 応援キャンペーン
新春特別特典付き 応援キャンペーン
新春特別特典付き 応援キャンペーン

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こだわりポイント

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
来店・オンライン
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ