フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

幸三郎ウェディング

幸三郎ウェディング

コウザブロウウェディング

4.6

0078-6009-6808通話無料

2019年9月末までの撮影がお得!

公開日:2019年6月14日(金)

今年の10月よりいよいよ増税ですね。増税になる前に、大きなお買い物をしておきたい、という方もたくさんいらっしゃるでしょう。
金銭的に結婚式は難しいが、お写真だけでも・・・と思っていらっしゃる方は、いまがフォトウェディングの決め時です。
2019年9月末までの撮影であれば消費税が8%でご案内可能、10月以降は10%となります。フォトウェディングも、数十万円かかるとなるとその2%は大きな差ですよね。

これからの時期、夏はお天気もよく、きれいなお写真を残していくことができますし、
結婚式をしないという方は尚、おふたりのお写真を載せた年賀状は欠かせませんので、そのお写真を撮るタイミングになりますね。

9月末までの撮影は、今からでもまだ間に合います。
予算が厳しいという方にもさまざまなフォトプランをご用意しております。
ぜひ増税前のご利用をおすすめいたします!

2019年9月末までの撮影がお得!

《プラン一覧はこちらから》 https://www.photorait.net/studio/200760/plan 《お問い合わせはこちらから》 https://www.photorait.net/studio/200760/contact 《お客様のお写真はこちらから》 https://www.photorait.net/studio/200760/photo

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ