フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

幸三郎ウェディング

幸三郎ウェディング

コウザブロウウェディング

4.6

0078-6009-6808通話無料

ドレスのラインてどんな種類があるか知ってますか?

公開日:2019年5月18日(土)

ドレスのラインてどんな種類があるか知ってますか?

ひとことで、花嫁衣装というと、何が浮かぶでしょう?

真っ先に浮かぶ衣装といえば、真っ白なウェディングドレス。
また結婚式でも多くの方が選ぶ、カラードレス。
また、和のお式では、白無垢や、色打掛もありますね。

さて、フォトウェディングでは何の衣装が多く着られているでしょうか?

大きく分けると、和装と洋装で分かれますが、
一番は白のウェディングドレスでしょう。

女性なら、一生に一度は着てみて写真に収めたい。
白ウェディングドレスにも、ラインによって種類がいくつもあります。
ボリュームのあるプリンセスライン。
シンプルなラインがきれいなAライン。
体の曲線をだすマーメイドライン。
海外の花嫁さんでも多くみられるスレンダーライン。
カジュアルなパーティで好まれるエンパイアライン。
人形のようなラインのベルライン。
主にこのようなラインがありますが、時代に関係なく人気のAラインやプリンセスラインと、最近人気がある、マーメイドライン。





ドレスのラインてどんな種類があるか知ってますか?

ラインも素材もデザインもあふれるくらいある衣装店やドレスショップもたくさんあります。シルエットがきれいで、体型を美しく見せてくれるラインを上手に選ぶといいですね。
もちろん身長もバランスよくみえる相性もあります。
ただ、背が低いからマーメイドは似合わない、ということはなく、
背があまり高くなくても、胸元に視線がいくようなデザインだったりするものはバランスが良く着ていただくこともできます。

たくさんのライン、デザインがある中で、衣装の試着の時には少しタイプの違うラインを試してみることから始めましょう。

《プラン一覧はこちらから》
https://www.photorait.net/studio/200760/plan

《お問い合わせはこちらから》
https://www.photorait.net/studio/200760/contact

《お客様のお写真はこちらから》
https://www.photorait.net/studio/200760/photo

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ