フォトウエディングの決め手が見つかるクチコミサイト

幸三郎ウェディング

幸三郎ウェディング

コウザブロウウェディング

4.6

0078-6009-6808通話無料

フォトアイテムのご提案☆

公開日:2019年2月22日(金)

素敵なウェディングフォトを残すのに必要なフォトアイテム!ご存知でいらっしゃいますか?
衣裳やヘアメイク、ロケーションはもちろんのこと、撮るアングルやおふたりのポーズ、表情も大事なポイントになりますが…さらにフォトアイテムがあれば、ひと味違ったお写真が撮れるのでおすすめです。今回はそのフォトアイテムをご紹介させていただきます。


フォトアイテムのご提案☆

まずは和装にぴったりのアイテム、「番傘」です。
雪景色の庭園に、番傘をさしたおふたり。とても風情がありますね。本格的な和の1枚を残していただけます。
番傘はレンタルが可能ですのでご安心くださいませ。
もちろん、晴れた日や夕暮れ時などどんな時でも落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。

フォトアイテムのご提案☆
フォトアイテムのご提案☆

次に、「紙風船」や「赤い糸」。和の雰囲気によく合いますね。赤い糸は、糸の中に針金が入っており、文字などを形づくることができます。おふたりの入籍日を作ってみるのはいかがでしょうか。
おふたりの小指に赤い糸を繋げるのもとても可愛いですね。
その他ですと、“夫”“妻”と書かれた手作りの「扇子」や、“結婚しました”と書かれた「和ガーランド」など。アイテムの中にメッセージを入れるのもおすすめです。
年賀状にも使えそうですね。

続いて、タキシード・ドレスに合わせたフォトアイテムをご紹介していきます。

フォトアイテムのご提案☆

まずは、「イニシャルオブジェ」。シンプルなものでも良いですし、リボンやビーズを付けてデコレーションしても可愛いです。使い終わっても新居に飾ることができ、思い出のひとつとなります。


フォトアイテムのご提案☆

「ハートサングラス」に満面の笑み、も素敵です。
「しゃぼん玉」や「バルーン」「フォトプロップス」なんかも使えますね。
それから、おふたりのお好きなキャラクターのぬいぐるみ、また、スポーツ好きならユニフォームを羽織ったりお揃いのスニーカーも履いたりなど。そんなアイテムを取り入れることでおふたりらしいお写真を撮ることができます。

フォトアイテムのご提案☆

ひとつのフォトアイテムでどんな風に撮っていくか、たくさんのバリエーションをご提案していくのが、プロのカメラマン。ご自身で撮り方が思いつかなくても大丈夫です。安心してお任せください。

《プラン一覧はこちらから》
https://www.photorait.net/studio/200760/plan

《お問い合わせはこちらから》
https://www.photorait.net/studio/200760/contact

《お客様のお写真はこちらから》
https://www.photorait.net/studio/200760/photo

Entry最新の記事

記事一覧に戻る

このスタジオが気になったら、実際にプランを見てみよう!おすすめのプラン

料金プランをもっと見る

こちらのスタジオをチェックした人におすすめのスタジオ

相談予約する
撮影日の空き
を確認する
料金プラン
を見る
資料請求する
ページトップへ